スクリプトエラーが発生!筆まめVer30ダウンロード版の使い方とエラー解消方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer30ダウンロード版を使っている際に発生するスクリプトエラーの解消方法を教えてください。
  • 筆まめVer30を起動すると、https://b92.yahoo.co.jp/js/s_retargeting.jsというエラーが表示されます。無視して起動することはできますが、毎回エラー表示が出るため不便です。
  • 筆まめVer30のアップデートとインストールは順調に行われ、1台目では問題なく利用できていますが、2台目以降ではスクリプトエラーが発生します。エラー表示を消す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スクリプトエラー

筆まめVer30ダウンロード版 1台目はすべて順調だが2台目から下記の表示が出る。 Ver29よりアップデートしダウンロード、インストール共順調。 Ver30を起動するもスクリプトエラーの下記の表示が出る。 https://b92.yahoo.co.jp/js/s_retargeting.js 無視をして筆まめを起動すれば問題なく使用できる。 但し起動のたびにスクリプトエラーの表示が出る。 エラー表示を消す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルよりプログラムの変更をすれば 出なくなりました。