- 締切済み
ソースネクスト(株)に問い合わせしたい
- 筆王Ver23を使っていて、アップグレードも自動にしていたのですが(料金はカード支払い済)、パソコン及びCDが水没して使用出来なくなりました。
- ソースネクスト(株)に問い合わせしたいのですが、その場所がわかりません。どなたか教えて頂ければありがたいです。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- アップグレードについて
筆王VER24自動アップグレードサービスを利用しているのですが 来年のはがきのアップグレード素材がでてきません アップグレード どうするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王の「自動アップグレードサービス」解除方法
筆王の「自動アップグレードサービス」の解除方法を知っている方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王ver.24はアップグレードに毎年お金かかる?
筆王ver.24はアップグレードに毎年お金かかるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 返信メールが出せない
(重要なお知らせ)筆王の自動アップグレードについて。とメールが届きました、内容はクレジットカードの期限が切れて引落しができないので引落しができないので期限変更登録をして下さいとの事です。について、二月たっても筆王は使用出来ず連絡も有りませんでしたので12月4日に筆まめVer30を購入いたしました、そのカードにて今度も購入致しております、需要なお知らせにも期限が11/23と期限が切れて居りませんので確認お願い致します。尚、筆まめVer30を購入したので筆王の自動アップグレードはキャンセルをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王Ver.25 mfc120.dllがない
筆王Ver.25 自動アップグレードサービスをマイページよりインストールし、筆王を開こうとすると、mfc120.dllがないという表示が出ます。 マイクロソフトのページからvcreddistをインストールして、再起動しても同じメッセージが出るのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王の自動継続サービスを解約手順がわかりません
お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったのですがさがしても見つかりません。アイコンはどこのページのどこにありますか?『ご利用中の登録製品』で『筆王』というアイコンはあったのでこれかな?と思いクリックしても 「自動アップグレードサービス」というものがありません。どなたか教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 「料金受取人払郵便」の印刷方法
封筒へ「料金受取人払郵便」の印刷は、できますか? 製品名:筆王Ver23フルシーズンバック/製品バージョン:Ver.24.0.2 を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王27の自動アップグレードを止めたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン・・・筆王Ver.27 ▼パソコンのOS( ・MacOS sonoma14 ▼お困りごと ・筆王27の自動アップグレードで毎年¥1,008が引き落とされています (購入履歴で確認) ・現在WindowsPCは一切使用しておらず、Mac(OS14)用に宛名職人を購入しております。 ・慕って筆王27の自動アップグレードを止めたいのですが、「お手持ちの製品一覧」から筆王27をクリックしても自動アップグレードサービス」と言う項目が出てこずキャンセルが出来ません。 どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王のWindows10対応のVer.は?
Windows7のPCからWindows10のPCに換え、筆王をクラウドからダウンロードしたところVer.24にアップグレードしなさいとのことだったのでインストールし立ち上げたところ、今度はVer22(Windows10対応)にアップグレードせよとのウインドウが出てきました。仕方なく「次へ進む」をクリックしましたが反応しません。何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。メーカーにコールセンターがあれば恐らくすぐに解決すると思うのですが番号がわかりません。どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成