- 締切済み
筆王の支払いトラブル!重複してクレジット支払いされる問題の解決方法を教えてください
- 筆王でクレジット支払いをしていますが、同じ日に重複して支払われてしまう問題が発生しています。今回は重複支払いの原因と対処方法についてご紹介します。
- クレジット支払いで契約している筆王で、同じ日に複数回支払いが行われてしまう現象が発生しています。このトラブルの解決方法についてお伝えします。
- 筆王のクレジット支払いで、重複して同じ日に支払われる問題が発生しています。ここではこの支払いトラブルの原因と解決策についてご紹介します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 筆王バージョンについて
筆王バージョンについてお尋ねいたします。 ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。 御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか? もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- PC入れ替え後の筆王再インストール
筆王2.3と自動アップグレードサービスを契約していましたが、PCがクラッシュしました。 2.3はダウンロード版だったのでインストールしなおせましたが、自動アップグレード分をがアップグレードされません。どうしたらよいかどなたか教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王の自動継続サービスを解約手順がわかりません
お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったのですがさがしても見つかりません。アイコンはどこのページのどこにありますか?『ご利用中の登録製品』で『筆王』というアイコンはあったのでこれかな?と思いクリックしても 「自動アップグレードサービス」というものがありません。どなたか教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
お礼
早速、ご教示いただきありがとうございました。 その手がありましたか。 クレジット会社にも連絡してみます。