• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王の支払い)

筆王の支払いトラブル!重複してクレジット支払いされる問題の解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆王でクレジット支払いをしていますが、同じ日に重複して支払われてしまう問題が発生しています。今回は重複支払いの原因と対処方法についてご紹介します。
  • クレジット支払いで契約している筆王で、同じ日に複数回支払いが行われてしまう現象が発生しています。このトラブルの解決方法についてお伝えします。
  • 筆王のクレジット支払いで、重複して同じ日に支払われる問題が発生しています。ここではこの支払いトラブルの原因と解決策についてご紹介します。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1946/3409)
回答No.2

ソースネクストよりもお使いのクレジットカード会社に連絡しましょう。 60日以内であれば比較的簡単に取り消ししてもらえます。

tatsuo1227
質問者

お礼

早速、ご教示いただきありがとうございました。 その手がありましたか。 クレジット会社にも連絡してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2054)
回答No.1

電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。 メールの問い合わせは ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行きお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら ご購入前のご購入相談窓口をクリックし開いたら購入前のお問い合わせフォームをクリックすれば良い。

tatsuo1227
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 なかなか連絡が取れないようにしているのか、窓口を探すのに大変苦労しています。教えていただいた通り実行してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆王バージョンについて

    筆王バージョンについてお尋ねいたします。 ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。 御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか? もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC入れ替え後の筆王再インストール

    筆王2.3と自動アップグレードサービスを契約していましたが、PCがクラッシュしました。 2.3はダウンロード版だったのでインストールしなおせましたが、自動アップグレード分をがアップグレードされません。どうしたらよいかどなたか教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王について

    筆王を開こうとすると筆王 23バージョンアップのお知らせが出てしまい開けませんどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王について

    筆王について質問です。パソコンを替えて筆王を使用すると給紙方法が自動給紙しか選べず、紙のサイズが英語表記になっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の自動継続サービスを解約手順がわかりません

    お世話になります。筆王の自動継続サービスを解除したくて マイページにログインし、「筆王 自動アップグレードサービス」の製品アイコンを選択する、と説明があったのですがさがしても見つかりません。アイコンはどこのページのどこにありますか?『ご利用中の登録製品』で『筆王』というアイコンはあったのでこれかな?と思いクリックしても 「自動アップグレードサービス」というものがありません。どなたか教えてほしいですよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王27

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows11など) ===ご記入ください=== ウイルスバスター 自動継続サービスを申し込んでいますが ウイルスバスター画面で決済保護ブラウザーを操作しても自動継続できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZERO

    パソコンを新しくしたので筆王ZEROを移したいが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王が使えない

    筆王をアップグレードしたのですが、今までのデータが開かない・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 支払い方法

    筆王をバージョンアップしたいのですが、クレジットカードを持っていません。コンビニなどで前払いすることは可能ですか?、 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の件

    筆王26が起動しなくなり、アインインストールをしていたことを鈴木さんに伝えていましたが、アップグレード版をすすめられて先ほど購入しました。しかし、筆王26が起動しないと使用できません。いったいどうなっているのですか。メールで問い合わせしても、このようなことがよくあります。どうにかなりませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer28でデザイン面を印刷しようと、EPSON SC-PX1Vを選択すると筆まめ自体が強制終了してしまう。
  • 筆まめVer28でEPSON SC-PX1Vを選択すると、印刷を試みると筆まめが強制終了する問題が発生しています。
  • EPSON SC-PX1Vを筆まめVer28で利用しようとすると、筆まめが異常終了してしまいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう