• 締切済み

カラーボールは何個入りが多いですか?

写真のようなカラーボールは何個入りで販売している事が多いですか? また、何色入っていることが多いですか?

みんなの回答

回答No.2

昭和時代の小学生の草野球用カラーボールは、以前から各メーカーが(ディスプレイ単位)(BOX単位)を12個にしています。 そちらの品は、素材の化学的特性が安定していてまともです。 幼児向けに室内で100個ぐらいのカラーボールを使う場合は、業務用の単位は私は知りませんけど、一般顧客用なら数量はまちまちで、さらに品質もまちまちです。 気温の変化などによる空気圧の変動で半年くらいしか耐用年数がありませんからご注意ください。 買い置きは効きませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

関連するQ&A

  • カラーボールの色は?

    良くセルフで回りますが、目が悪く、ボールが見つけにくく、打ったボールがどこに飛んで、行ったか分からないことがあります。良く、カラーボールは普通の白より見つけやすいと言いますが、何色がいいのでしょうか?また、夏場と冬場ではやはり見つけやすい色も変わってくるのでしょうか?

  • 色違い、大きさ違いのカラーボールがほしい

    子供に遊ばせるためのゴム製の?カラーボールを探しています。 よくある野球ボール程度の物だけではなく、何色かの色で大きさの違う物のセットがほしいのですが、 買えるところをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • グリーンカラーでボールのマーク出来ますか?

    グリーンカラーでボールのマーク出来ますか? 昨日のラウンドで、グリーンカラーに50Cmの距離に2個のボール止まりました。 先に打つ者が、パターを選択してラインに掛かるから前のボール「マークして!」 この場合マークしてボールを拾い上げる事が出来ますか? 因みに、私は「ダメ」だと思ったのですが。 ご回答宜しくお願い致します。

  • DDH ツアースペシャルの打感に似たカラーボール

    カラーボールを探しています。 これまでツアースペシャルを使っていたので 硬さなどが近いものが欲しいです。 ツアースペシャルのカラーボールはないようです。 実際に打ったことがある方でおすすめのボールがあれば教えてください。

  • 防犯カラーボール

    郵便局などに最近置いてある、防犯用のカラーボールがありますね? あれを作っているメーカをご存知の方は教えてください。 ネットで調べても防犯グッズの通販ばかり出てきてよくわかりません。 材質とか、どれくらいの衝撃で破裂するものなのか、興味があります。 よろしくお願いします。

  • カラー 納得いかない 酷い 画像あり

    これがおなじ色でしょうか。 右のような色と 頼みました。 しかし、一回カラーして酷い色でした。だから 納得いかず、この人出来ないのかなと 不安になったので大丈夫ですか。 やっぱり ミルクティブラウンにしてと 写真をみせていいました。しかし 出来上がりは何色かわかりませんが左 おかしいです。 恥ずかしくて外歩けないレベルにされました ミルクティブラウンでも ないかと思います。 写真とまったくおなじじゃなくても 近いなら我慢します どうしてこんなのになってしまったんでしょうか。 カラーに詳しい方回答お願いいたします。

  • カラーチャート

    何色と何色を○:○で混ぜると この色になります というような 小学生でもわかるようなカラーチャートが欲しいのですが どこに売ってるかわかりませんか? 単純なものなのだしすぐに見つけられると思ったのですが なかなか見つけられずにいます どなたか教えてください よろしくお願いします

  • 髪にカラーを・・・

    染めようと思います。 でも何色にしようか迷ってます。 カラーの見本が掲載されているサイトがありましたらおしえてください!

  • カラーコンタクト

    何色か入ってるカラーのコンタクト探しています。混じってるコンタクトどこに売っていますか?メーカー教えてください。

  • ラケットボール用のボール

    ラケットボール用のボールを探しています。ラケットボール用のボール を販売しているショップをご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。