• 締切済み

DVD MP4 変換ソフトを探しています。

無料のDVD MP4 変換ソフトを探しています。 現在、VidCoderを使っていますが、字幕を指定しても 字幕付きのMP4がどういう訳か作成されません。 確実に字幕が反映されるソフトを教えて頂けないでしょうか。 ちなみにHandBrakeはダメでした。 それと無料で劣化したMP4ファイルを修復するソフトも探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.6

>XMediaRecodeを使ってみましたが、字幕ファイルができません。 以下の方法試してください。 https://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/1ad27c2b14cf1e20218fc0b15935461d

回答No.5

>ダウンロードした画質があまりにも良くないので、画質を上げてくれるソフトを探しています。 画質を良くするソフトは有償無償に関係なくこの世にありません。 ダウンロード時に画面サイズ、ビットレートなど画質指定があればこれで行って下さい。

回答No.3

具体的にどのような修復お望みですか?

musicchan
質問者

補足

https://moviego.blog.fc2.com/blog-entry-178.htmlでダウンロードした画質があまりにも良くないので、画質を上げてくれるソフトを探しています。 もちろんFREEですが。

回答No.2

XMediaRecode試して下さい。 インストール・使い方 入手・使い方 http://eizone.info/xmedia-recode/

musicchan
質問者

お礼

XMediaRecodeを使ってみましたが、字幕ファイルができません。字幕にチェックするだけではダメなのでしょうか? それと音声が極端に下がってしまいますが、これも何か設定しないといけないのでしようか? XMediaRecodeは音声はこのままでしたら音声を上げるソフトはあるのでしょうか?

musicchan
質問者

補足

修復するソフトはありませんか?

• NuboChan
回答No.1

>現在、VidCoderを使っています >ちなみにHandBrakeはダメでした。 VidCoderは、「HandBrake」のエンコードエンジンを搭載しているので当然かも? >字幕を指定しても 字幕が反映されないのは、文字コードの問題かも知れませんが、 字幕も含めて素材(DVD)も判らないので正直コメントが出来ません。

musicchan
質問者

補足

修復するソフトはありませんか?