• ベストアンサー

ネズミがガウン着てワインを・・

最近のCMだと思うのですが、ネズミがゴージャスな椅子に座って、ガウンを着て、メイドさんにワインを注いでもらうネットワークの会社はなんていう会社でしょうか?

• zuru
  • お礼率77% (124/160)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamagolf
回答No.1

エフティーコミュニケーションズ(株)だと思います。テレビ朝日のオリンピック中継の深夜枠で最近見かけました。

zuru
質問者

お礼

そうです!ここの会社です。 自分もオリンピックの深夜枠でたまたま見たので・・(あまり深夜は見ないので巡り会えず) ありがとうございました!