案内状の作成と印刷の手順を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 案内状の作成と印刷の手順について教えてください。
  • 筆まめで印刷したい案内状の文章を持ってこなくても作成できる方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

案内状の作り方

案内状の文章は既に作成して、同じPCのフォルダーに保存してあるが、筆まめで印刷したいが、この文章を持ってくることが出来ない。検索⇒案内状の作成⇒印刷の手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用ソフト 筆まめのバージョン不明ですが 通常はオブジェクトの挿入が使われていると思いますが 文章作成ソフト名不明でもあり互換性があるかは分からないです https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7338.html 別のソフト特有の機能を使った場合は構成などが壊れる場合もあると思います その場合はPDFや画像化して貼り付けるしかないと思います