• ベストアンサー

インターネットに繋がらなくなりました。

インターネットに繋がらなくなりました。 デバイスマネージャーのネットワークアダプターにビックリマークがついています。 intel Ethernnet Connection I219-V です。 これを削除して再起動しても同じです。 昨日までインターネットに繋ぎっていました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

ネットへの接続は有線でよかったでしょうか。でしたらケーブルが正しく接続されているかや、ルーターなどの機器が動作しているか確認ください。 有線ではなく無線接続であったなら、無線LAN接続(Wi-Fi接続)が物理的な設定で無効になっていないか確認ください。パソコンのマニュアルに記載されているはずです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

mizu2323
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 有線LANでは、ケーブルの不具合などなく、マザーボードにOSの入ったM.2SSDを指して、エラーが出てからです。 ですので、回答者さんのいう無線LAN接続にして、インターネットに繋がりました。 こういうときに、無線アダプターを買っておいてよかったです。 自作という点で、自己責任です( ◠‿◠ )