• 締切済み

日韓関係を微笑ましくみる為に

韓国ウォン売りまくりましょう 容赦なく無慈悲に鬼のように 全資産フルレバレッジでウォン売りましょう 韓国や文在寅の対応が可愛く見えてきますよ 南北統一すればリーマンショック級の大波です

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

無視することが最良と思いますが?

回答No.1

ご質問者さんは売るウォンを持っているの? もし、空売りするつもりなら、倒産する企業の株と同じで、売買停止までに買い戻せないと大事になるんだけど、そんなギャンブルをする価値があるほど認めているということ?