• ベストアンサー

明日夏祭りがあって、友達のお母さんに浴衣の着付けを

明日夏祭りがあって、友達のお母さんに浴衣の着付けをしてもらうのですが、前夏祭り行くときに自宅で着たときにには下に何を着ればいいのかわからなくて、下にTシャツと半ズボンを着てたんですけど、やっぱりおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ちょっとそれはね。 コスプレじゃないし、透けて見えるし シルエットが判るからおかしいですよ。 浴衣用の下着を買うのが一番ですが、無理なら 浴衣に響かないお色、形の下着にすることです。 お友達のお母さん、お友達に相談したらいいと思います。 https://kyotokimono-rental.com/column_yukata/underwear-yukata.html https://item.rakuten.co.jp/kimonocafe/cf000992/?gclid=Cj0KCQjwvo_qBRDQARIsAE-bsH92aR7tj81TCFzRUyZ7Q621w_8V_SUaCktdMIAgA3wUkt2b1ut3c1gaAn9jEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 透けなければこういうのでも・・・。 https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413572-33-004-000?gclid=Cj0KCQjwvo_qBRDQARIsAE-bsH_rY9dSQUnrRScSMIak1d3UepHfnTxksMLtY6vqwYfV5m46dzCW3OQaAmb5EALw_wcB https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/airism/women/