• ベストアンサー

海外ATMが使えない理由が分かった。クレジットカー

海外ATMが使えない理由が分かった。クレジットカード発行の際に、リボ払いしないにしてたら、海外キャッシングが出来ないんだ。 リボ払いしないにして、キャッシング枠50万円で発行してみた。 これで海外キャッシングが利用出来るようになる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

へぇ、そうなんですか。 私のカードはリボ払いは一切ないですけど、海外のATMで、キャッシングすることもできますよ。 まぁ、ほとんどやらないですけどね。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います