• 締切済み

Instagram1000人超えてる人いると思うん

Instagram1000人超えてる人いると思うんですが 知らない人フォローして自分の写真が悪用の恐れとか心配じゃないのでしょうか?

みんなの回答

• nakakunll
回答No.2

なりすまし等の被害にあう可能性はあると思います。ただ人間は自己顕示欲の塊なので1000人に見てもらえるという快感の方がまさるのでしょう。 後はビジネスなどで利益を得ているか! 理由はたくさんあると思いますよ。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

逆にあなたが知らない人の写真を入手したとします どう悪用するのでしょう 知らない人の写真など悪用のしようがないと思います。