• 締切済み

Instagram1000人超えてる人いると思うん

Instagram1000人超えてる人いると思うんですが 知らない人フォローして自分の写真が悪用の恐れとか心配じゃないのでしょうか?

みんなの回答

  • nakakunll
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.2

なりすまし等の被害にあう可能性はあると思います。ただ人間は自己顕示欲の塊なので1000人に見てもらえるという快感の方がまさるのでしょう。 後はビジネスなどで利益を得ているか! 理由はたくさんあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239865
noname#239865
回答No.1

逆にあなたが知らない人の写真を入手したとします どう悪用するのでしょう 知らない人の写真など悪用のしようがないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インスタ【自分のインスタを見ている人は…】

    いつもアドバイスをいただきありがとうございます。 今日、お聞きしたいのは「インスタ」についてです。 最近、インスタを始めたばかりで分からないことが多く、詳しい方にお聞きしたいです。 私はカフェが好きなので、時間がある時にカフェの写真をインスタで見ていますが、 見ていた写真のIDの方から、見ていたすぐ後に私のインスタに「いいね」をいただくことが時々あり(私はただ拝見しただけで、その方の写真に「いいね」をしていません。フォローもまだしていません。ストーリーも見ていません。)あ、もしかして、 私がその方の写真を拝見していたことが、分かるのかな?と思い、ここでお聞きすることにしました。 インスタには足あと機能はないと思いますが、「いいね」やフォローをしていなくても、私のインスタを見てくださった方や、反対に私が誰かの写真を拝見した場合に(「いいね」やフォローをまだしていない状態で) 〇〇さんが見たということは分かるものですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • インスタについて

    最近マッチングアプリで知り合ったいい感じの人がいます。 一度会いましたが、気遣いのできる優しくてとてもいい人でした。話している感じも普通の人だなあと感じました。 ですが、インスタを調べたところフォロワー250人程度なのに、フォロー数が1400人くらいいます。 本名でやっていて、アイコンの写真も本人なので間違いありません。 鍵付きなので、どんな人をフォローしているのかは分かりませんが、一般人でこんなにフォローするものでしょうか? なんだか怪しい人なのかなと、やり取りをやめようかなと思っています、、、。 インスタを聞いて確かめてからの方がいいでしょうか。

  • 普通の人でInstagramで4000人とか600

    普通の人でInstagramで4000人とか6000人とか居る人いますがその人たちはどのようにしてフォロワーを増やしているのでしょうか? 普通にその人たちの投稿拝見させてもらうと友達との写真とか普通に投稿してます! 何千人もフォロワーがいて悪用されないか不安じゃないのでしょうか?

  • Instagramで自分をフォロー返してくれない人

    Instagramで自分をフォロー返してくれない人一気にこのアプリを使って外したら フォローのところがこうなりました。 自分だけでしょうか? 時間あければ元に戻りますよね?^_^

  • Instagramで自分が気になった人がいて

    Instagramで自分が気になった人がいて フォローしました!! 相手からも返ってきて 後日フォロー外されていました😣 またフォローしないようにブロックした方がいいのでしょうか😥

  • Instagramについて

    知らない男の人から写真を送って欲しいと言われお互いの顔写真を見せ合いました。相手の男性は写真を消したのですが自分は消さずに残したままにしてしまいました。さらに自分の住んでる地域(𓏸𓏸市)まで言ってしまいました。(相手の男性も言ってました) 詳しい住所は言わなかったです。 そして話していたらフォローを外されていて、 もしかしたら写真を保存されて悪用されるのでは無いのかと思って、、、、 自分がしたことをとても後悔しています。 この場合どうしたらいいでしょうか??? 警察に言うべきか何も起きてないからこれを教訓に次同じことをしないようにするか、、何をしたらいいのかわかりません。 皆さんの意見を知りたいです。 長文ですみません

  • instagram

    instagramを新しくしたんですけど、前のアカウントのフォローをしている人達をフォローしていると、制限でフォローできなくなりました、どうしたらいいですか

  • インスタで知り合った人と

    前置きが長くなりますが、意見聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。 3年前にインスタグラムでaさんが歌っている動画が流れてきて、その歌声が素敵だったのでaさんのファンになり、aさんがインスタライブをやっていると、よくお邪魔して見るようになりました。 ある日のインスタライブがaさんとaさんのお友達bさんと雑談しているインスタライブでした。 あまりそのインスタライブを見てる人は、aさんかbさんのお友達か私くらいしかいなくて、それ以来bさんとも交流が増えました。 bさんは、aさんよりもフレンドリー?という感じで、インスタライブが終わったあと、わざわざDMで『ありがとう今日は』と送ってくれたり、『同じ年だし、敬語じゃなくていいよ』と言われましたが、流石にできませんと断りました。その後も雑談をしてくれたりしました。 aさんはファンとの距離感を置いてる感じで、DMで『今日は、見に来てくれてありがとう』ときますが、bさんのようなフレンドリーな感じではなく、芸能人とファンみたいな関係でした。 aさんもbさんも音大の方で、お二人のライブやミュージカルなどに出演される時は私も足を運びました! またしばらくして、bさんから『今度aとでるミュージカルがあるから見に来ない?』と言われ、見に行きました。受け付けでチケットを取り置きして頂いたので、チケットを取りに行くと、代済みでした。チケットを取ってくれた上に、代金を払ってくれていてビックリしました。チケット代を返そうと思い聞くと、遠くまできてくれたからお礼だと言われました。ファンなのに、そこまでしてくれるのかと、これまたビックリしました。 aさんとbさんが、だんだん一緒にいるのをインスタで見なくなったなと思っていたら、どういう事情かはわかりませんが、aさんはどうやら地元に彼女ができて、音大もやめて地元に帰っていました。 それと、同じ時期くらいにbさんが事務所にはいることになりました。そのため『自分の今まで使っていたインスタのアカウントを消します。事務所用?のアカウントをフォローして下さい。』となりました。 でも、内緒?だと思われるbさんがリアルな友達、身内用のプライベートアカウントのインスタを作りました。なんと、そこに私も何故か知り合いのみのプライベートアカウントなのに、bさんにフォローされました。 ですが、そのbさんのプライベートアカウントには、aさんはいませんでした。前まではaさんとbさんはお互いにフォローしていたのに、今ではお互いにフォローをしていません。本当のことはわかりませんが、私は二人の仲が悪くなってしまったのかな、、、と考えています。 この件を踏まえて、bさんのことなのですが 私はファンという立場なのに、bさんからプライベートアカウントで、私のアカウントのフォローを頂いていて、嬉しいけど私はファンの立ち位置だしと葛藤があります。 とくに、bさんがプライベートアカウントでインスタライブをしているとき 『あ!インスタライブしてる!!見たい!でも、、、プライベートアカウントだし、もし私がいるってなったら話せない話もあるのよな。見られたくないだろうしな』と考えて見ないようにしています。 でもプライベートアカウントでフォローしてくれているということは、見てもいいよということですよね? 私はファンだと思っているのですが、bさんの中では、友達、知り合いみたいな感じなのでしょうか?

  • インスタ

    インスタのおすすめ投稿の所は自分が興味あるものがのりますよね?もし人の投稿にいいねを1つもしてなかったり、有名人などフォローしてなくてもその投稿を開いて見ただけで興味あることになってしまうのですか?

  • Instagram(インスタ)交換

    異性とインスタ交換したら彼女がいる人だったのですが 基本フォローしてる人の半分くらいが芸能人とかだったのですが、数日で相手からのみフォロー外された心理はなんですか 彼女からしたらインスタ繋がっただけでこの異性誰?ってなりますか 相手の男性はFF2桁で誰か増えたらまあわかるかな?って感じです