• 締切済み

カメラのピントが合わない

SH03jを使用していますが、突然タップしてもピントが合わなくなりました。 どなたか同様の現象が起こった方はいらっしゃいますか? ピントが合わないのでカメラ機能が使えません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

持ってないので推測ですが、 カメラの設定で、顔にオートフォーカスするよう設定されていませんか?

• gokukame
回答No.1

生産終了(発売日:2017年7月7日) 修理受付可能(2022年3月末で終了予定)ですね。「突然タップ・・・」なら俗に言うタッチ切れの可能性大です。ドコモショップや携帯電話取り扱い店で点検して貰って下さい。