• ベストアンサー

Androidアップデート後音が出ない

SHARPのスマホを、うっかり、イヤホン差したままアップデート案内に従って行ったら、 ・マナーモードにしていないが着信音が鳴らない ・通話が出来ない。スピーカーにしたらどうにか通話可 ・ゲーム効果音フルボリュームでも出ない。イヤホンならどうにか聴ける ・LISMOのダウンロード曲の音が出ない。イヤホンならどうにか聴ける 音設定変更ではどうにもならなかった。 修正用の再ダウンロードも配信されていない。 どうすれば、普通に使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

端末のリセットをするしか無いと思います。 それでも駄目ならメーカー送りで修理をするしかなさそう。。。 それとアプリは新OSに対応していないのもあると思います。

39s-arigatou
質問者

補足

ありがとうございました(´∇`) 何故か、電源再起動でもバージョンアップ後、一週間程(30回位)治らなかったのですが、電源再起動してLISMOは治ったようです。 通話可等は受話時現象なので未確認ですが、それらも続くようならば、教わった方法で、修理等以来してみます。 本当にありがとうございました。