FXの実績は?

このQ&Aのポイント
  • FXの自動売買を使った日々の実績や一週間の儲けについて知りたい。
  • 証券会社の広告によると一週間に7万円や一か月で何十万円と稼ぐことができるが、実際のところはどうなのか疑問がある。
  • 初めたばかりの投資家で一週間で3~4万円ほどの利益があるが、これはどれくらいの成績なのか知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

FXの実績

お世話になります。多少各人の個人の情報になってしまうので答えにくいかもしれないのですが、FXの自動売買を使っていて日々の、あるいは一週間の実績(儲け)というのはどのくらいになるのでしょうか。お教えいただける方、差支えない範囲で参考にさせていただきたく思います。 証券会社、使っているパソコンの状態でも変わってくるかもしれませんが。 証券会社などの広告を見ると一週間に7万円稼いだとか、一か月で何十万稼いだとか出てきますが実態としてはそういうものなのでしょうか?(1か月で何十万という人は手動で行っているトレーダーさんかもしれませんが) ちなみに私の場合一週間で3~4万円ほどです。初めたばかりなのでまだ慣れていませんが。

みんなの回答

回答No.1

私は自動売買でなく手動売買してます、チャートを見ながらPCかスマホを操作して豪ドルを売買してます。 資金100万円で22:00~日をまたいで3:00の間に120万円儲けた時もあります。 100万円損した時もあります。 苦労の割にトータルで儲からないのでFXは止めました。 今は大儲けするのでなく年間利益20%を目標に日経先物を投資対象にしてます。