• ベストアンサー

ネットワーク探索無効について

こんにちは。 Windows Server 2012 R2のグループポリシーを利用して クライアント(Windows 10 PRO)のネットワーク探索を無効に 設定していのですが この設定を変更すればよいのでしょうか。 ご存知の方 いらっしゃいましたら ご教授の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

サーバーのドメインに参加させているのならクライアントに適用させるポリシーの通知は可能ですが、参加させてないならクライアントごとにローカルポリシーの設定が必要です。

shin-cyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

shin-cyan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 サーバーのドメインに参加させているクライアントです。 Windows Server 2012 R2のグループポリシーの設定方法を 教えていただけませんか