ウインドウズ10、バージョン1903のトラブルなし
- ウインドウズ10、バージョン1903を使われている方にお聞きします、何のトラブルもなく使用できていますか?
- ウインドウズ10、バージョン1903を使う際のトラブルについて
- ウインドウズ10、バージョン1903の利用者の体験紹介
- ベストアンサー
ウインドウズ10、バージョン1903について
もうすでにウインドウズ10、バージョン1903を使われている方に お聞きします、何のトラブルもなく使用できていますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 7pasoxfb0
- お礼率94% (428/452)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数7
- ありがとう数7
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
不具合情報の記事がありますから、チェックされたらいかがですか。 個別の環境によるものも含まれているようです。 (Microsoftは2019年7月11日付けで不具合リスト更新) http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1074783270.html (「Windows 10 May 2019 Update」に関連する不具合のまとめ(7月12日更新)) https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1187555.html
その他の回答 (6)
- habataki6
- ベストアンサー率12% (1183/9772)
1903にたどり着けないです、最速の1台は何度トライしても 駄目で、パソコンのOS立ち上がらない、廃棄しょうとネットに 接続したまま放置、いつのまにか1903がインストールされていた、 その後は順調、あと2台は1903にいまだになっていません。
お礼
habataki6 さん 早速のご連絡ありがとうございます。 素人判断で申し訳ありませんが順調にアップグレードできないようですね
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2701/13651)
何のトラブルもありません。快適にさくさく動きます。アップグレードでなくクリーンインストールするとなお快適です。Cドライブサイズやメモリ常駐プログラムが激減してより軽くなります。
お礼
dragon-man さん 早速のご連絡ありがとうございます。 問題なく、以前よりも快適になったようでおめでとうございます。 ちなみにどこのメーカのパソコンを使用され、何か特別のソフトを インストールされていますか、問題ない範囲でお教えいただければ 幸いです。
- OnePunchMan
- ベストアンサー率23% (918/3934)
特にトラブルはありません。 プリンターも特に遅くも無く、いつも通り動いています。 因みにセキュリティソフトは、ZEROスーパーセキュリティを使っています。 セキュリティソフトについても、特に問題は見られません。
お礼
OnePunchMan さん 早速のご連絡ありがとうございます。 なんのトラブルもないとはおめでとうございます、 何処のメーカのパソコンで何か特別なソフトをインストール されていますか、差し支えない範囲でお教え頂ければ幸いです。
- ithi
- ベストアンサー率20% (1960/9577)
7pasoxfb0さん、こんばんは。 そうですね。複合機のプリンターを使用していますが、印刷とスキャン機能の所要時間がそれぞれ5分以上かかっていますね。昔はもっと早かったのに…
お礼
ithi さん 早速のご連絡ありがとうございます。 5分以上かかっても問題なく、使用できてよかったですね。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
私は何の問題もなく使えてます ただし、3個前の時はバージョンアップが ダウンロード中 →再起動します →ダウンロード中 →再起動します →ダウンロード中 →再起動します・・・1週間以上これを繰り返しバージョンアップできなかったので手動でアップした 他人が問題なくても貴方には問題が出る可能性はありますよ。 なぜなら、パソコンの状態は千差万別ですからね 状態とはインストールしてるソフト、設定内容など
お礼
l4330 さん 早速のご連絡ありがとうございます。 パソコンの状態は千差万別で、インストールしてるソフト、 設定内容など全く違うのでその辺は理解できますが 私のような素人でも問題なくスムーズにアップグレード 出来るようにメーカさんも努力して欲しいです。
- tokohay
- ベストアンサー率10% (171/1568)
あ言語バーが表示されなくなった。直すの面倒なのでそのまま使ってます。出てないくても、文字入力できますから。
お礼
tokohay さん 早速のご連絡ありがとうございます。 私も以前言語バーが表示されなくなり困りました。 私はtokohayさんのように言語バーがなければ心配でしたので なんとか言語バーを復活させて今は使用しています。
関連するQ&A
- ウインドウズ10 バージョンアップについて
今現在ウインドウズ10バージョン1909を使用しています、今日 バージョン20H2にバージョアップ可能との表示がありました、 ただバージョン2004をインストールしていない状態で、20H2に バージョアップしても問題はありませんか、また、既に20H2を 使用されている方で問題は生じていませんか 確かバージョン2004の通知は無かったと思いますが。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- OSバージョンアップの件
ウインドウズ7からウインドウズ10にバージョンアップしたらESETのソフトがなくなりました(見当たらなくなりました。)。どうしらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウインドウズ10、バージョン1903について
本日ウインドウズ10、バージョン1903にアップデートをしましたが、 今の処問題なく動作しているようです、ただアップデート 詳細オプション内で1809では「半期チャネル」延長日数を数か月先まで 延長できましたが、1903では最大35日までしか延長できません。 仕方ないのでしょうか ちなみにウインドウズ10、プロです ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- Windowsファイアウォールを有効にできない
windows8⇒8.1へバージョンアップするにあたり、windowsのファイアウォールを有効にしようとしているのですができません 「これらの設定は、ベンダーアプリケーション ESET smart securityで管理されています」と出てきて、windowsファイアウォールの設定すらできません。 アクションセンターからの「ファイアウォールのオプションを選択します」から「windowsファイアウォールを有効にします」をクリックしても変化がありません。 使用ソフトのバージョンは7です。 解決法が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- バージョンアップについて
分からなくてバージョン5からずっとバージョンアップしていなかったのですが、新しいバージョンのお知らせなどは来ないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- バージョンアップについて教えてください。
現在Eset Internet Security 製品バージョン、12.2.23.0を使っていますが、このままの状態で、バージョン13へのアップデートは可能でしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウインドウズ10
ウインドウズ10にしたらキャノンソリューションズからESETをアンインストールするよう指示される。これはかえってウイルスに感染するのではと心配なので、どなたか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- バージョンアップについて
以前はあったと思うのですが・・・ ESET インターネット セキュリティ ソフトウェアの無償バージョンアップを自動で行う方法はありますか あれば設定の仕方をご指導ください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ESETバージョン14.2.19.0について
ESETバージョン14.2.19.0を利用されている方にお聞きします、myEsetや 全てのブラウザーを保護しますを利用されていますか、また、問題は ありませんか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
お礼
narashingo さん 早速のご連絡ありがとうございます。 ちなみにnarashingoさんは1903にアップグレード されていませんネ