ウインドウズ10、バージョン1903のトラブルなし

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ10、バージョン1903を使われている方にお聞きします、何のトラブルもなく使用できていますか?
  • ウインドウズ10、バージョン1903を使う際のトラブルについて
  • ウインドウズ10、バージョン1903の利用者の体験紹介
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドウズ10、バージョン1903について

もうすでにウインドウズ10、バージョン1903を使われている方に お聞きします、何のトラブルもなく使用できていますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.4

不具合情報の記事がありますから、チェックされたらいかがですか。 個別の環境によるものも含まれているようです。 (Microsoftは2019年7月11日付けで不具合リスト更新) http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1074783270.html (「Windows 10 May 2019 Update」に関連する不具合のまとめ(7月12日更新)) https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1187555.html

7pasoxfb0
質問者

お礼

narashingo さん 早速のご連絡ありがとうございます。  ちなみにnarashingoさんは1903にアップグレード されていませんネ

その他の回答 (6)

• habataki6
回答No.7

1903にたどり着けないです、最速の1台は何度トライしても 駄目で、パソコンのOS立ち上がらない、廃棄しょうとネットに 接続したまま放置、いつのまにか1903がインストールされていた、 その後は順調、あと2台は1903にいまだになっていません。

7pasoxfb0
質問者

お礼

habataki6 さん  早速のご連絡ありがとうございます。 素人判断で申し訳ありませんが順調にアップグレードできないようですね

• dragon-man
回答No.6

何のトラブルもありません。快適にさくさく動きます。アップグレードでなくクリーンインストールするとなお快適です。Cドライブサイズやメモリ常駐プログラムが激減してより軽くなります。

7pasoxfb0
質問者

お礼

dragon-man さん  早速のご連絡ありがとうございます。 問題なく、以前よりも快適になったようでおめでとうございます。  ちなみにどこのメーカのパソコンを使用され、何か特別のソフトを インストールされていますか、問題ない範囲でお教えいただければ 幸いです。

回答No.5

特にトラブルはありません。 プリンターも特に遅くも無く、いつも通り動いています。 因みにセキュリティソフトは、ZEROスーパーセキュリティを使っています。 セキュリティソフトについても、特に問題は見られません。

7pasoxfb0
質問者

お礼

OnePunchMan さん 早速のご連絡ありがとうございます。  なんのトラブルもないとはおめでとうございます、 何処のメーカのパソコンで何か特別なソフトをインストール されていますか、差し支えない範囲でお教え頂ければ幸いです。

• ithi
回答No.3

7pasoxfb0さん、こんばんは。 そうですね。複合機のプリンターを使用していますが、印刷とスキャン機能の所要時間がそれぞれ5分以上かかっていますね。昔はもっと早かったのに…

7pasoxfb0
質問者

お礼

ithi さん  早速のご連絡ありがとうございます。 5分以上かかっても問題なく、使用できてよかったですね。

回答No.2

私は何の問題もなく使えてます ただし、3個前の時はバージョンアップが ダウンロード中 →再起動します →ダウンロード中 →再起動します →ダウンロード中 →再起動します・・・1週間以上これを繰り返しバージョンアップできなかったので手動でアップした 他人が問題なくても貴方には問題が出る可能性はありますよ。 なぜなら、パソコンの状態は千差万別ですからね 状態とはインストールしてるソフト、設定内容など  

7pasoxfb0
質問者

お礼

l4330 さん  早速のご連絡ありがとうございます。 パソコンの状態は千差万別で、インストールしてるソフト、 設定内容など全く違うのでその辺は理解できますが 私のような素人でも問題なくスムーズにアップグレード 出来るようにメーカさんも努力して欲しいです。

• tokohay
回答No.1

あ言語バーが表示されなくなった。直すの面倒なのでそのまま使ってます。出てないくても、文字入力できますから。

7pasoxfb0
質問者

お礼

tokohay さん  早速のご連絡ありがとうございます。 私も以前言語バーが表示されなくなり困りました。  私はtokohayさんのように言語バーがなければ心配でしたので なんとか言語バーを復活させて今は使用しています。