• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン SDに転送)

スマートビジョンで動画をSDに転送できない問題

AsarKingChangの回答

回答No.1

この機種は持ち合わせてはいませんが、 公式マニュアルを見てみると、 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013342 なんか、いろいろと条件がいっぱいあるみたいですね。 これを全部満たしているかなどを確認してみてください。 後、世代により使い方が少し違う可能性もあるかもしれません。 現状その程度しかアドバイスできません。 著作権保護付きのデータって資料がなかなかない事が多いこともあり。

関連するQ&A