• ベストアンサー

カラオケ大好き

カラオケマイクと言うもがあるそうです。 テレビの入力端子につなぐと、テレビ画面にカラオケ画面が現れて歌えると言う優れものらしいと言う事ですが、 どんな按配なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Katsu_P
回答No.2

#1さんのが有力かと思いますが・・ おもちゃレベルのものなら『e-kara』って商品が有ります。カートリッジ(何曲か入った)取替え要です。 『花見でも使えるし~』って、子連れの友人が購入してました。 因みに音は、通常のカラオケBOXに比べるとイマイチです。 トイザラス他で 購入できます。

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/
wakikata
質問者

お礼

有難う御座いました。 資料を収集します。

その他の回答 (1)

• rex55
回答No.1

使ったことはないのですが、よくテレビで見かけるのは下記リンクの商品ですよね。 テレビの前面に入力端子があれば、接続はとても簡単なようです。 そうでない場合はちょっと苦労しそうですが。 曲が収録されたカートリッジが高いですね。 歌いたい歌が出るたびに買っているとけっこう高くつきそうです。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/home/special/z_pk700/0405pk.html
wakikata
質問者

お礼

早速のご教示有難う御座いました。 結構高くつきそうですね。 考慮中です。