• 締切済み

BDZ-ew1100にカシオexilimを接続

BDZ-ew1100にカシオexilimをUSB接続して画像を取り込みたいとやってみましたが、 登録出来ないUSB機器が接続されています。と出ます。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

SONYの一部のカメラに限られるようです。 参考に動画・静止画の取り込み対応表  を https://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/bdz-ew510/other.html パソコンをお持ちならばパソコンでカシオexilimの画像をCD-RもしくはDVD-Rに書き込みBDZ-ew1100に取り込んではいかがでしょう。 余談 我が家の1台目のDVDレーコーダーは10年目ごろから調子が悪くなりました。 パソコンの寿命は7年ぐらいと思っています。 デジタルデータはバックアップが重要です。 画像は再生機、電気を必要としないプリントが最も確実な保存のような気がします。