• 締切済み

福島空港から須賀川市内

福島空港からのリムジンバスは須賀川市内に停車しますか? 移動手段はタクシーのみでしょうか? 教えてください。

• qum
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

リムジンバスの時刻表を確認しましたが、須賀川のほうへ向かうものは無いようです。 タクシーで須賀川市内へ向かうと、4~5千円くらいになってしまうようです。

参考URL:
http://www.fks-ab.co.jp/japan/airportlimousine.htm,http://www.fks-ab.co.jp/japan/access3.html#taxi
qum
質問者

お礼

早速の回答に感謝します。 ホームページは前に確認したのですが、郡山行きのバスが途中停車するか等の詳細が一切ありませんでした。 ありがとうございました。