• 締切済み

メルカリの後払い

メルカリの6月分が払えていなく、今待っててもらっています。しかし、不安なのは滞納料金はいくらかかるのかなんです。 メールには、14、6%とかいてあり私が払えていないのは36676円です。 今回初めての滞納なので不安すぎて‥自分が悪いのはわかっています。 メルカリを滞納したかたいますでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

14.6%なら 毎月延滞金が毎月428円かかります 延滞金より、信用情報の毀損の方が影響ありますよ  

noname#248958
質問者

お礼

もう六日も過ぎてるので信頼はなくしてますよね‥というか滞納してるときからですよね。 16日には支払えるので、と言っても事務所には通用しないようです。 ありがとうございました。