• ベストアンサー

P504is保存画像プリントについて

P504isの携帯を使用しています。友人からiショットで送られてきた画像を「マイピクチャ」の中の「イメージ」に保管しているのですが、この画像をプリントすることは可能でしょうか?                  メモリーステックのある携帯ではないので悩んでいます。写真みたいなプリントが無理なら、プリクラみたいなのでもかまわないのですが、絶対残したい画像だったもので、良い方法があれば教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.1

P504isの場合、人から送られてきたi-shot画像を保存すると イメージフォルダに入ってしまいます。 ここに入った画像は、フォルダ移動もできないですし 画像を再びi-shotで送ることも、また赤外線通信で移動する 事もできないんですよね。 そのお友達からi-shotが送られてきた時のメールはまだ 残っていますか?閲覧期日がまだ有効でしたら、その メールを転送でご自分のPCへ送り、PCからアクセスして 画像を保存、印刷すると良いと思いますよ。 もう1度、お友達に送ってもらうか、PCアドレス宛に 送ってもらえば良いと思います。

sioppe
質問者

お礼

そうなんですね、イメージフォルダの画像は移動が全くだめなんですね・・・残念ながらメールはもう残っていませんが、次回からの参考にさせていただきます!ありがとうございました。