• 締切済み

XperiaからiPhoneへ機種変更

XperiaからiPhoneへ機種変更を検討しています。 今使っているXperiaが瀕死の状態で、買い替えを検討しています。 最新のXperiaが微妙なためこれを機にiPhoneにしようかと考えております。 ネットで色々調べましたが、まずiPhoneを使用したことが無いのでモデルの違いがよく分からず…。 そこで、今出ているモデルの中で皆様のおすすめを教えてください。 主に使う機能はネットとLINEくらいで、動画はPCで見ますしSNSやゲームもほとんどしません。 カメラもたまに使う程度です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

その用途でiPhoneが必要とは全く思えないのですが、それはさておき ※docomo専売ですがペリアエースとか、Aquos Sense系で不足する気がしない まずは店頭で手に取ってみるところからでは? サイズ感に納得のいかない端末を使い続けることはできないでしょうし。AndroidならともかくiPhoneならどんな田舎でも(失礼)一通り手に取って見られるでしょう。