-PR-
解決
済み

hjsplitという結合ソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.96300
  • 閲覧数384
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (71/90)

「hjsplit」というファイルの結合ソフトがあるそうなのですが、それがダウンロードできるサイトとか、説明してあるサイトがあったら教えてください。
ちなみに、検索自分でしましたが、一件もヒットしませんでした。
上の言葉についてすこしでも、これではないかというのがありましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLに有ります。

同種のソフトがもう一つ有ります。
お礼コメント
Naito

お礼率 78% (71/90)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-27 15:18:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

…海外のサイトでした(^^;)。

英語版しかないので取っ付きが悪いかも知れません。
心してかかって下さい。
お礼コメント
Naito

お礼率 78% (71/90)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-27 15:17:48