• ベストアンサー

サンダーバードの作成画面の行間

サンダーバード60.7.2を使っています。 メール作成画面で行間が狭いので、行の1.5倍くらいにしたいと思いますが どのように設定したらよいのでしょうか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足です。 色々探してみましたが、テキスト形式での作成画面の行間設定の秘策は見つからないです。 指定フォントによっては、フォントの上下にスペースを広くとっているものがあるようです。 作成時のお使いのフォントが分かりませんが、書き込みフォント「メイリオ」にすると、比較的行間が広い(フォントの高さの半分くらいのスペース)ようですが、これでは不足なんでしょうね・・。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

以前のFAQの案では、現在のバージョンでは効果はないようなのですが、 https://okwave.jp/qa/q9340572.html HTML形式の場合では、オプションの「編集」→「一般」タブにある「既定で本文テキストの代わりに段落書式を使用する」が有効であれば、1行分は空きますが広すぎますか? テキスト形式での送信の場合が、現在、見つからないです。

kuwachan17
質問者

補足

早々のご教示、ありがとうございます。 私はテキスト方式で使っております。