• 締切済み

草津温泉の無料の湯は24h入れますか?

草津温泉の無料の湯は24h入れますか? 去年行った時は24h入れたのですが今ネットで調べたら23時までと書いてありました。 実際どうなのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

調べました。草津温泉の無料共同湯は19か所。時間は11~15時。 昨年に24時間は入れたのは、もしかして有料だったのでは?。

fpsma_x
質問者

お礼

無事、入れました。24hやっています。

• silverakun
回答No.1

入れません。 施設案内の一番上の白文字で書かれています。 http://sainokawara.com/facility.html

fpsma_x
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に行ったところ空いていました。万事見なければわかりませんね。