• ベストアンサー

WPSオフィスでパワポのフリー素材の利用は可能?

キングソフト社のWPS Office Standard Editionというソフトで ネット上でフリーで提供されているテンプレートの雛形やフリー素材を 自由に利用することは可能でしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

フリーで提供されているものは、 提供者が何らかのソフトでの使用制限を明示していない限り自由です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。