• ベストアンサー

画像の削除

画像を投稿して質問してある場合、「マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。」というメッセージがついていて質問文はそのままで画像は削除されていることがあります。 これは質問者が削除したのですか。 ずっと載せたままでは問題がありますか。削除したほうが良いのですか。 締切後でも削除できますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9176/9867)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.3

自身でいつでも削除出来るし 質問中、追加も出来ます(1ファイル) 不適切で有れば、削除されてしまいます 添付した個人所有画像ファイル・動画は、個人を特定出来る可能性が有ります (たまに公務中の画像とか、転載禁止など、危ない事をしている方を見ます) 削除・新規追加方法(パソコン) マイページの投稿履歴、🔵質問 下部より🔵もっと見る 🔵質問履歴、一覧 表題の右🔵設定 から、🔴マルチメディア追加・削除 で

1buthi
質問者

お礼

諸々よくわかりました。削除してみて成功しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/114 削除できるみたいですよ。 >ずっと載せたままでは問題がありますか。 質問に関わる大事なことだと削除されてしまうと後でみた人がなんのこっちゃってなってしまうので、削除したほうがいいかというとそうではないかと。 ネット上に載せていい画像か質問する際によく見極めて投稿することが大事だと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 画像を見れないと意味わかりませんね。

noname#237491
noname#237491
回答No.1

削除したいなら、運営に依頼すればいいでしょう。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました