• ベストアンサー

隠しファイルの画像の削除 画像を削除したい

パソコンに溜まったインターネットからダウンロードした画像を完全に削除したいのですが、どの様にしたら良いでしょうか。 隠しファイルという所にたくさんの画像を見つけたのですが、 削除することが出来ません。 どなたか削除できる方法を教えてください。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>隠しファイルの画像の削除 画像を削除したい この作業をすれば削除できますよ? キャッシュ(一時ファイル)の消去(削除)方法・ブラウザ別 - イラストレーターJ.F.Kooyaの『じゆうちょう』 http://www.jfkooya.com/jiyoo/2009/02/cash.html

020255
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 早速 やってみます。 ありがとうございました。