• 締切済み

徳島からの一泊二日車旅行

8月23日24日に徳島から友達と小旅行に行こうと考えています。そこで一泊二日でいけるお勧めの場所を教えてほしいのです。交通手段は車なので範囲は限られてくると思いますが、ホテルとかは特にとらずに行き当たりばったりでいこうと思っています。もし泊まるところがなければ車の中でもと考えております。できれば若者向けのほうを希望します(お寺とかにはいまいち興味がなく)

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 徳島からもう一日あれば、四国一周を進めるのですが、大阪湾一周のたびはいかがでしょうか。 高速で神戸に行き大阪を縦断、和歌山からフェリーで帰る。 見所満載ですよ。 また、徳島で食べられないおいしいものが一杯食べられます。 近くなったものですね。

回答No.1

九州(大分)⇒松山?からフェリーで渡る。または、和歌山マリーナシティなどはどでしょうか??