Thinkpad W530 指紋認証のオフについて

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad W530の指紋認証をオフにしてもLEDが点滅し続ける問題について解説します。
  • 指紋認証を登録済みで利用している場合でも、オフにしてシャットダウンしてもLEDが点滅し続ける問題が発生することがあります。
  • この問題は仕様上、完全にオフにすることができないため、点滅は回避できません。
回答を見る
  • 締切済み

Thinkpad W530 指紋認証 オフにしても

Thinkpad W530 指紋認証 登録済みで利用してますが、その機能をオフにし、シャットダウンしても常にグリーンでLEDは点滅しっぱなし。 これは仕様上、完全オフで きないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht037692#disable ここによると、BIOSに設定があるようですが、それをOFF(Disabled)にしても変わらないですかね。