• ベストアンサー

小陰唇の左右の大きさが違います、彼に大きくてだらし

BLACKMgrの回答

• BLACKMgr
回答No.4

女性器は人それぞれ!100人いたら100通り!大陰唇、小陰唇、クリトリス、尿道口、膣口から尿道口までの距離、下つき、上つき、陰毛のはえかた、標準はあるが膣の長さや、子宮口の出方や形、本当に千差マン別なのです。 私なら、愛する人の、その左右非対称な小陰唇が可愛くて愛おしいと感じます。 そんな男とは別れてください。ほかにもっと愛情深い立派な彼氏がいるはずです! どうしてもコンプレックスになり、性的に臆病になるなら、高須クリニックでも、小陰唇の整形をしています。人知れずやっても良いと思います。 あくまで、メンタル的にきつくなった時です。 でも全てを受け入れてくれる、優しい男性は、そこらへんにいますよ! 男を見る目を、まずは養う事です

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、整形手術は怖いですし、保険も効きませんからお金も高そうです