• ベストアンサー

小陰唇の左右の大きさが違います、彼に大きくてだらし

BLACKMgrの回答

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.4

女性器は人それぞれ!100人いたら100通り!大陰唇、小陰唇、クリトリス、尿道口、膣口から尿道口までの距離、下つき、上つき、陰毛のはえかた、標準はあるが膣の長さや、子宮口の出方や形、本当に千差マン別なのです。 私なら、愛する人の、その左右非対称な小陰唇が可愛くて愛おしいと感じます。 そんな男とは別れてください。ほかにもっと愛情深い立派な彼氏がいるはずです! どうしてもコンプレックスになり、性的に臆病になるなら、高須クリニックでも、小陰唇の整形をしています。人知れずやっても良いと思います。 あくまで、メンタル的にきつくなった時です。 でも全てを受け入れてくれる、優しい男性は、そこらへんにいますよ! 男を見る目を、まずは養う事です

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、整形手術は怖いですし、保険も効きませんからお金も高そうです

関連するQ&A

  • 小陰唇についてお聞きします

    こんにちは私の友達がとても、悩んでいるのですが・・・。 性器の小陰唇の大きさが左右とても違うように思えて悩んでいます。 私は彼女の性器を見たわけではないのですが、彼女が言うには、ビラビラが右と左の大きさ?長さ?が異常に違うらしく、美容外科での手術を考えているらしいのです。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが、一般的な小陰唇の大きさはどれくらいなのでしょうか? また、どれくらいの違いならば気にするレベルなのでしょうか? お願いします。

  • 小陰唇の大きさ

    小陰唇の大きさが左右非対称だったりどちらか一方が極端に大きかったりどちらかだけ、もしくは両方黒かったりすると男性は引くものですか?がっかりしますか? 私がそうなんですけど、お付き合いしたことがないもので、いつかお付き合いができたとして、好きな人にがっかりされたりひかれたりしないかとても不安です

  • 「だらしがない」のだらしって何?

    「だらしがない」ってよく言いますが、「だらし」って何ですか?

  • 小陰唇が大きい

    初めまして。すごく恥ずかしい質問なので投稿するかどうか迷ったんですけど、身近な人には言えないのでこちらで質問する事にしました(>_<) 小学生の高学年くらいからずっと悩んでいるんですけど、小陰唇が大きくて普通に立っていても左右とも1.5センチ程はみだしています。 女の人の性器の形は十人十色と言いますが、それって本当ですか??? ずっと小学生の時から悩んでいて、こんな事親に言うのも恥ずかしいし誰にも相談できずにいて、最近悩みすぎて疲れてきたんです。 かと言って病院なんて恥ずかしくて絶対行けないし(泣) それに、やっぱり異常なのか、おりものが多くなってきた時とかに時々、小陰唇が少し膨れてくると言うか、いつもよりも少し分厚くなるんです。 いつもは薄い感じなんですけど、膨れている時は歩いていても少し違和感があります。 この症状は今に始まった事ではなくて、中学生くらいのときからです。 痒みとか、おりものが変な色、臭いとかはないです。 おりものが増えるとどうして小陰唇まで少し膨れたような感じになるのですか? やっぱり病気だと思いますか??? 小陰唇が大きいせいで、温泉に行くのもイヤだし、異性関係も積極的になれません。 こんな事でずっとこれからも悩まなきゃいけないのかと思うと何か悲しくなってきます。

  • 大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女

    大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女 20代、男です。少し以前に付き合っていた彼女のことです。 一緒に旅行に行き、宿でいざ挿入となったとき、彼女の足を開いて指で大陰唇を開き、 膣口の位置を確認しようとしましたが、大陰唇がほんのわずかに左右に開くだけで、 内部の赤い部分が少し覗ける程度でした。中の赤いところは恐らく小陰唇か、その 内側の膣前庭の一部が見えていたのだと思います。 仲良く付き合っていたのですが、彼女は「会うのはうれしいけどこういうことがなけ ればもっといいのに。」と言っていました。「こういうこと」というのは「性的接触」 のことです。 以前、彼女の自宅で大陰唇と小陰唇の間に白い恥垢がたくさんたまっているのを見た ことがありました。洗った方が良いのではと話し、後日また見たところ、きれいに なっていました。 そのように、挿入しようという場面でなければ、指で大陰唇が開けることもありま した。 以前もここで質問し、半陰陽の可能性や処女幕の異常の可能性があるとご意見を頂いた ことがありましたが、そのような異常ではないのではと思い、もう一度質問させて 頂きました。 いざというとき、大陰唇がわずかしか開かず、中の赤い部分(小陰唇か膣前庭)が見える のみで指も入りませんでした。 彼女は性的接触は好まず、表立った抵抗は示しませんでしたが、肉体は本質的にはその ようなことを拒んでいたのだと思います。 そういう場合、大陰唇が強い力で閉じてしまうという現象が医学的にあるのでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 小陰唇について

    アラサーの女です。 お暇な時にでも回答いただけましたら幸いです。 小陰唇についてなのですが 少し前から、小陰唇が部分的に硬く?なっていることに気付きました。しこりというような感じではなく、クリトリスに近い部分から、およそ1センチくらいの範囲にわたり硬くなっているのです。いわゆるヒダヒダの上の方の部分です。細かく波をうつようにギザギザと硬くなっています。 左右差はありますがどちらも硬くなってきている気がします。 お風呂に入ったあとは少し硬さが引いているような、、変わらないような、、 これは老化現象のようなものなのでしょうか。 それともなにか病気なのでしょうか。 性行為は何年もしておりません。 痛み、痒み、変色等もありません。 わかるかたがいましたら ご回答お願いします(๑'ᴗ'๑)

  • 大陰唇の形状について

    大陰唇の形状について ある女性(30才前くらいの女性です)とSEXをしました。 その女性のいわゆるビラビラ(すみません専門的には大陰唇かと思うのですが) その部分が全体的にではなく、 その上部の方が左右とも三角形状に、結構長いというか、広がりました。 陰部の形状については結構個人差があるものだとは認識はしていましたが。 やはり、これは意図的に日頃から引っ張ったり或いは引っ張られたりしたためでしょうか。 その女性は自分では、これまでの男性経験は少ない方だとは言っていましたが。 左右の形が不揃いとかは考えられるとは思うのですが、 自然な形とか、普通のSEXでこんなに伸びたり、広がるほど大きくなるものかと不思議に感じました。 それも膣の上から下まで全体的にではなく、上部の方だけが左右とも三角形のように広がりました。 やはり何か原因があるのでしょうか。

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • 小陰唇が小さい 困りますか?

    小陰唇の縦の長さが短くて、とてもペニスが入るとは思えません。 来年25歳になりますが、まだ未経験です。 オナニーはするのですが、指を中に入れたことはありません。 小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 入れるのには抵抗があります。 男性にお聞きしたいのですが、小陰唇が小さ過ぎると困りますか?

  • 小陰唇が腫れてます

    今見たら小陰唇の片側が異常に腫れて膨らんでて驚いてます こんな状態を初めて見たので… それまでは、実は痒くて掻いてました; 小陰唇と大陰唇の間がよく痒くて。掻くとその辺りも腫れてます (が小陰唇が腫れたのは初めてです) それが原因なのでしょうか 落ち着いたら縮みますでしょうか; エッチの経験は無いので性病ではないと思ってますが。。 あとあまりに掻きすぎる為か、大分中の性器自体が曲がってきてます; その特に痒い方が少し内部の皮膚が変形してきてるような感じで… 私だけでしょうか…こんなの 痛み等はないです 痒みも、常時ではありません。