• 締切済み

小陰唇が小さい 困りますか?

小陰唇の縦の長さが短くて、とてもペニスが入るとは思えません。 来年25歳になりますが、まだ未経験です。 オナニーはするのですが、指を中に入れたことはありません。 小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 入れるのには抵抗があります。 男性にお聞きしたいのですが、小陰唇が小さ過ぎると困りますか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.5

ン~? 小陰唇って尿道口の横についているベラベラしたやつですよね。 あれはおしっこをまっすぐに飛ばす役目はしていますが、挿入にはまったく関係がないところですよ。 ただ、感じるところなので、愛撫の対象にはなりますが、それだけです。 >小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 小陰唇を伸ばすため、膣に指を入れるのですか。何か名称を勘違いしているみたいですね。 男が女性に女性器の説明をするのも変ですが、 一番外側にある肉厚で体毛が生えている部分を大陰唇といい、女性器を包んでいます。肉が厚く盛り上がっている人もいれば、薄い人もいます。個性です。 その内側に対である薄いベラベラしたところを小陰唇といい、おしっこをしたとき、足に掛からないようまっすぐ飛ぶような役目をしています。大きさはマチマチで、大陰唇からはみ出すような人もいれば、小さな人もいます。オナニーのとき小陰唇を引っ張ると快感を得るので、伸びている人もいますが、これも個性ですし、性交、出産に影響はありません。 小陰唇の真ん中に小さな穴がありますが、それが尿道で、おしっこの出るところです。 その下に指が入るくらいの大きさの穴がありますが、これが膣で、精子の入り口であり、生理の出血の出口であり、赤ちゃんの出口でもあるのです。大きさは出産経験により大きくなりますが、通常はばい菌の進入を防ぐため閉じられています。 大陰唇が横に広がらないという相談ですか? 処女の人は大陰唇が固いので広がりにくくなっていますが、ペニスの先端は丸くなっていますから、1cmも広がれば、グイグイ挿入できますよ。 小陰唇は尿道を覆っているだけで、膣口まで届いていませんから、上の部分が広がらなくても問題はありませんよ。タンポンさえ入ればOKです。 清潔な指の挿入はいいですが、無理して広げなくてもいいですよ。ま、指ぐらいでは大きくならないでしょうがね。 大切な人のためにとって置きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>オナニーをすればする程初体験がスムーズに行えるんでしょうか? 可能性は高くなりますよ! ただし、し過ぎると刺激が強すぎて本番で満足できなくなる可能性もあります。 できれば適度に優しく刺激して下さい。 また、性器の廻りや手を清潔にしていないと膀胱炎などにもなります。 できればお風呂上りなどにされると良いと思います。 (女性は膀胱炎になり易い体系をしているのです。) 蛇足ですが、男性器の亀頭には約4,000本の抹消神経があるそうです。 しかし、女性のクリトリスには、その倍の8,000本もの末梢神経が集中しています。 神経の本数だけでも女性の方が2倍は感じるように出来ています。 あまり、クリトリスへの強い刺激はしないように注意すべきですね!(^_-)-☆ そして、人間の最大(最高!?)の生殖器は脳だそうです! より良いSEXをするには感情が伴っている事が、一番の条件になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.3

んっ?小陰唇の大小は、SEXをするにしても出産するにしても何の問題もないと思いますが、、、。 ペニスを挿入するのは膣であって陰唇は見た目がどうかというだけのことですから別に気にすることはないでしょう。

noname#74449
質問者

補足

回答ありがとうございます。 縦の長さが足りなくてペニスの直径で膣の前に小陰唇が裂けそうなんですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>小陰唇が小さ過ぎると困りますか? 困る事は無いと思います。好みの問題だと思いますよ! >小陰唇の縦の長さが短くて、とてもペニスが入るとは思えません。 個人差はありますが出産時の赤ちゃんの頭の直径は10cmほどあります。 世界で一番大きいおチ○チ○の持ち主はフランス人?だそうですが… 誰も直径10cmのおチ○チ○を持っている人は居ません。 問題なく挿入できます。 >小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 小陰部を伸ばすためには入れる必要はありません。 また、伸ばす必要もありません。 しかし、SEXでオーガズムを得るトレーニングとしてオナニーは大事な行為だと思います。 最初の経験で痛みによる恐怖心を経験してしまうと、そのまま一生SEXに対するトラウマが出来てしまう事があります。 そうならないためにもオナニーをお勧めします。

noname#74449
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 オナニーをすればする程初体験がスムーズに行えるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫ですよ。少しづつしていけばいいのです。ご安心。

noname#74449
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女

    大陰唇が少し開くだけで、膣口などが見えない彼女 20代、男です。少し以前に付き合っていた彼女のことです。 一緒に旅行に行き、宿でいざ挿入となったとき、彼女の足を開いて指で大陰唇を開き、 膣口の位置を確認しようとしましたが、大陰唇がほんのわずかに左右に開くだけで、 内部の赤い部分が少し覗ける程度でした。中の赤いところは恐らく小陰唇か、その 内側の膣前庭の一部が見えていたのだと思います。 仲良く付き合っていたのですが、彼女は「会うのはうれしいけどこういうことがなけ ればもっといいのに。」と言っていました。「こういうこと」というのは「性的接触」 のことです。 以前、彼女の自宅で大陰唇と小陰唇の間に白い恥垢がたくさんたまっているのを見た ことがありました。洗った方が良いのではと話し、後日また見たところ、きれいに なっていました。 そのように、挿入しようという場面でなければ、指で大陰唇が開けることもありま した。 以前もここで質問し、半陰陽の可能性や処女幕の異常の可能性があるとご意見を頂いた ことがありましたが、そのような異常ではないのではと思い、もう一度質問させて 頂きました。 いざというとき、大陰唇がわずかしか開かず、中の赤い部分(小陰唇か膣前庭)が見える のみで指も入りませんでした。 彼女は性的接触は好まず、表立った抵抗は示しませんでしたが、肉体は本質的にはその ようなことを拒んでいたのだと思います。 そういう場合、大陰唇が強い力で閉じてしまうという現象が医学的にあるのでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 小陰唇がはがれる感覚

    男性の場合は,意思に関係なく,ペニスが少し大きくなるときがあります。このとき,玉袋に密着していたペニスがはがれる感覚がわかります。女性の場合は,小陰唇がはがれるというか,離れる感覚がわかるのか,教えてください。

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • 小陰唇が大きい?

    彼とHする関係になって、あそこを広げられて見られるようになりました。今までお付き合いした彼はじっと見たりはしませんでした。 小陰唇の大きさが気になるようになり(前はそんなに気にならなかったのですが・・・)じっと見られることに抵抗があります。 彼は携帯の「写メを撮ってもいいか?」とか「アソコがいやらしい」とか言うのでやっぱり大きいのかな?とか思ってしまいます。小陰唇のビラビラが足を閉じて前から見ても2センチ位はみ出して見えます。 やっぱり通常より大きいのでしょうか?男性には嫌われたりしませんよね?

  • 小陰唇が腫れてます

    今見たら小陰唇の片側が異常に腫れて膨らんでて驚いてます こんな状態を初めて見たので… それまでは、実は痒くて掻いてました; 小陰唇と大陰唇の間がよく痒くて。掻くとその辺りも腫れてます (が小陰唇が腫れたのは初めてです) それが原因なのでしょうか 落ち着いたら縮みますでしょうか; エッチの経験は無いので性病ではないと思ってますが。。 あとあまりに掻きすぎる為か、大分中の性器自体が曲がってきてます; その特に痒い方が少し内部の皮膚が変形してきてるような感じで… 私だけでしょうか…こんなの 痛み等はないです 痒みも、常時ではありません。

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。

  • 小陰唇が…(´・ω・`)

    こんにちは<(_ _)> 学生です。 こういうところに質問をすることは初めてなのですが、本当に悩んでいるので 真剣に聞いてくださると助かります。 他の方の質問を見ていても、 よくあること、気にしなくて大丈夫という回答を拝見しました。 でも、自分が本当に気になっていることと少し違う部分などあるので、 こうして質問したいと思いました。 私は小陰唇の形が左右違っていて、皮が伸びてしまっているんです(´・ω・`) 痛みなど、なにも支障はないんですが、大きさなどは基準がわからないので何とも言えません(´;ω;`) ですが、はみ出すほどではありません。 その原因はオナニーだと私は思っています。 それで、その伸びてしまっている皮を直したいんです。 私には彼氏がいるんですが、 まだお互いに経験していなくて、いずれ経験するのかなぁと思うと こんな形を絶対見られたくないと思って、最近悩んでいました。 彼氏ができてから、オナニーをすることはなくなり、 これからはもう卒業することも決めました。 なので、どなたか直す方法をご存知の方はいませんか? そんなの気にしなくて大丈夫とおっしゃるかたもいると思いますが、 これはまだ経験していないうちにちゃんと直しておきたいんです。 アドバイス等もあれば、よろしくお願いします。 どうかいい回答をまっています<(_ _)> よろしくお願いします。

  • 水着ビキニ選びと小陰唇について

    30代未婚女性ですが、どなたか(以下)こんな場合、どうして対処しているのかお答え頂けると嬉しいです。 本題なんですが、アダルト的要素があるのでお気にならない方、ぜひ読んで頂ければと思います。いよいよ、また夏が来ましたね、そこで今年もまた海やプールでビキニを着るのですが、悩みが一つ、私は20代の頃からアイゾーンの部分が、ビキニを着用するとV型の真ん中縦に深い溝って言うか筋が際だって目立ち、なおかつ泳いだり足を広げたり運動を繰り返すと小陰唇がはみ出て来てしまい違和感を感じながら水着ビキニパンツを着用してる感じです、陰唇が広い為か濡れてるような凸凹したアイラインゾーンが自分として、とても気になります。また他の人の目に付かない所で指で小陰唇を中に押し込むのですが、なぜかダメいつのまに突出… 皆さん、このような経験者の方、どのようなビキニと選んで着用したり対処してますか

  • 小陰唇の形が(:_;)

    こんにちは 高校1年の女子です。 私、あそこの形が変で、 小陰唇が大きすぎると思うんです(:_;) 普通に直立しても 大陰唇から小陰唇が大幅に 露出します>< まだ処女なのに これから彼氏とかできた時に 引かれてしまうのではないか と凄く不安です>< また小陰唇肥大かな? とも思います 皆さんどう思われますか?? また、男性の方、 彼女の小陰唇が大きすぎたら どう思われますか?? 経験豊富なんだな とか思いますか?? 回答待っています><

  • 小陰唇が大きくて・・・

    私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。 なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。 母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。 小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。 なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。 それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。 でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。 結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。 でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。 私自身エッチは大好きです。 でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね? 男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。 でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。 今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。 どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか?? 教えてください。 他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか? 探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

このQ&Aのポイント
  • 結婚相談所で知り合ったバツイチ男性との2回目のデートがまだ未定で、焦りを感じている。
  • 相手は週に一度しか休みがないので、次のデートまでの期間が長く感じる。
  • バツイチ男性との関係がまだ仮交際であるため、他の人とも会っている可能性がある。
回答を見る