• 締切済み

小陰唇が小さい 困りますか?

小陰唇の縦の長さが短くて、とてもペニスが入るとは思えません。 来年25歳になりますが、まだ未経験です。 オナニーはするのですが、指を中に入れたことはありません。 小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 入れるのには抵抗があります。 男性にお聞きしたいのですが、小陰唇が小さ過ぎると困りますか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.5

ン~? 小陰唇って尿道口の横についているベラベラしたやつですよね。 あれはおしっこをまっすぐに飛ばす役目はしていますが、挿入にはまったく関係がないところですよ。 ただ、感じるところなので、愛撫の対象にはなりますが、それだけです。 >小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 小陰唇を伸ばすため、膣に指を入れるのですか。何か名称を勘違いしているみたいですね。 男が女性に女性器の説明をするのも変ですが、 一番外側にある肉厚で体毛が生えている部分を大陰唇といい、女性器を包んでいます。肉が厚く盛り上がっている人もいれば、薄い人もいます。個性です。 その内側に対である薄いベラベラしたところを小陰唇といい、おしっこをしたとき、足に掛からないようまっすぐ飛ぶような役目をしています。大きさはマチマチで、大陰唇からはみ出すような人もいれば、小さな人もいます。オナニーのとき小陰唇を引っ張ると快感を得るので、伸びている人もいますが、これも個性ですし、性交、出産に影響はありません。 小陰唇の真ん中に小さな穴がありますが、それが尿道で、おしっこの出るところです。 その下に指が入るくらいの大きさの穴がありますが、これが膣で、精子の入り口であり、生理の出血の出口であり、赤ちゃんの出口でもあるのです。大きさは出産経験により大きくなりますが、通常はばい菌の進入を防ぐため閉じられています。 大陰唇が横に広がらないという相談ですか? 処女の人は大陰唇が固いので広がりにくくなっていますが、ペニスの先端は丸くなっていますから、1cmも広がれば、グイグイ挿入できますよ。 小陰唇は尿道を覆っているだけで、膣口まで届いていませんから、上の部分が広がらなくても問題はありませんよ。タンポンさえ入ればOKです。 清潔な指の挿入はいいですが、無理して広げなくてもいいですよ。ま、指ぐらいでは大きくならないでしょうがね。 大切な人のためにとって置きましょう。

回答No.4

>オナニーをすればする程初体験がスムーズに行えるんでしょうか? 可能性は高くなりますよ! ただし、し過ぎると刺激が強すぎて本番で満足できなくなる可能性もあります。 できれば適度に優しく刺激して下さい。 また、性器の廻りや手を清潔にしていないと膀胱炎などにもなります。 できればお風呂上りなどにされると良いと思います。 (女性は膀胱炎になり易い体系をしているのです。) 蛇足ですが、男性器の亀頭には約4,000本の抹消神経があるそうです。 しかし、女性のクリトリスには、その倍の8,000本もの末梢神経が集中しています。 神経の本数だけでも女性の方が2倍は感じるように出来ています。 あまり、クリトリスへの強い刺激はしないように注意すべきですね!(^_-)-☆ そして、人間の最大(最高!?)の生殖器は脳だそうです! より良いSEXをするには感情が伴っている事が、一番の条件になります。

noname#101787
noname#101787
回答No.3

んっ?小陰唇の大小は、SEXをするにしても出産するにしても何の問題もないと思いますが、、、。 ペニスを挿入するのは膣であって陰唇は見た目がどうかというだけのことですから別に気にすることはないでしょう。

noname#74449
質問者

補足

回答ありがとうございます。 縦の長さが足りなくてペニスの直径で膣の前に小陰唇が裂けそうなんですけど・・・

回答No.2

>小陰唇が小さ過ぎると困りますか? 困る事は無いと思います。好みの問題だと思いますよ! >小陰唇の縦の長さが短くて、とてもペニスが入るとは思えません。 個人差はありますが出産時の赤ちゃんの頭の直径は10cmほどあります。 世界で一番大きいおチ○チ○の持ち主はフランス人?だそうですが… 誰も直径10cmのおチ○チ○を持っている人は居ません。 問題なく挿入できます。 >小陰唇を伸ばす?為に指を入れるべきですか? 小陰部を伸ばすためには入れる必要はありません。 また、伸ばす必要もありません。 しかし、SEXでオーガズムを得るトレーニングとしてオナニーは大事な行為だと思います。 最初の経験で痛みによる恐怖心を経験してしまうと、そのまま一生SEXに対するトラウマが出来てしまう事があります。 そうならないためにもオナニーをお勧めします。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 オナニーをすればする程初体験がスムーズに行えるんでしょうか?

回答No.1

大丈夫ですよ。少しづつしていけばいいのです。ご安心。

質問者

お礼

ありがとうございました。