• ベストアンサー

Googleのパスワードで、エラー

お世話になります。 エンターキーだけでは、Googleのパスワードで、エラーになります。 エンターキーだけで、パスワードを省略入力 する方法はないでしょうか? 回答方よろしくお願いいたします。 m9801

• m9801
  • お礼率68% (47/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

>パスワードを省略入力する方法はないでしょうか? 無い。  リターンで無効にできるのであればパスワードの意味がない。 『パスワードを忘れた場合』をお試しですか?