• ベストアンサー

iPhoneのパスワード入力通知

iPhoneでTwitterを使っていたら、いきなり「(自分のappleid)のパスワードを入力してください」と 出てきました。最近何かを購入してはいませんし 2ファクタ認証も有効なので乗っ取りではないと 思うのですが原因はなんでしょう?

noname#238914
noname#238914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

購入ではなく セキュリティー認証ですよ パス入れないと 進みません