• ベストアンサー

ひび割れ補修 コンクリート

車庫の地面がコンクリートなんですが、ひび割れしててそこから草が生えてきます。 素人でもできるようなひび割れを埋める方法がありますか?ホームセンターでちょいっと買ってできるような。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ホームセンターに行けばチューブ入りのコンクリート補修材が売られているので、ひび割れ部分をキレイに洗ってから補修材で隙間を埋めれば直せます。

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.4
  • nagata2017
回答No.3

100均に小分けしたセメントを販売しています。 草を抜く 水で濡らす セメントを水で練る ひび割れに注入 使った道具や手を洗った水は下水に流さない。

• okvaio
回答No.2