• ベストアンサー

エッチする場所

A_Heartの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

いくら学生さんでもラブホ代ぐらい持ってなきゃ ってか女性とSEXするのにホテル代が勿体ないと思うの? お金が無いなら勉強一筋で頑張って。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます >ってか女性とSEXするのにホテル代が勿体ないと思うの? お金は仕方ないけど入るの怖くないですか?

関連するQ&A

  • エッチをする場所についてなのですが

    エッチをする場所についてなのですが あまりお金をかけたくないので ラブホテル以外でどこかお勧めの場所を 教えてください! 私も彼氏も自宅なので お互いの部屋は難しいです…

  • 泊まる場所

    互い学生の遠距離カップルです。 私は男子禁制の寮生活をしていて、今度彼氏が3泊ほど遊びに来るのですが滞在場所がありません。 毎日ラブホテルに泊まるというのは、朝にはホテルを追い出されてしますし、ゆっくり休むことができません。 お金もかかります…… 普通のホテルなら3日間ホテルに缶詰でもOKなのでしょうか? ホテルもラブホテルもあまり利用したことがなく、制度がよく分かっておりません。 大阪のミナミ(あるいは周辺)で何か良い場所はありますか? よろしくお願いします。

  • エッチの場所

    大学4年生です。この4月からお互い実家に戻ることになりました。今まではお互い一人暮らしだったので、エッチの場所に困ることはなかったのですが、自宅に戻ったらラブホしかないのでしょうか・・・。 週1のペースで会うとして、みなさんはどうしていますか??教えてください!

  • 実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所

    実家通いの学生同士が落ち着いて過ごせる場所 こんにちは、大学生男子です。 付き合って1ヶ月ほどの彼女がいるのですが、お互い実家通いのため、二人で落ち着いて過ごせる場所があまりありません。 普通に買い物デートや映画、遊園地などに行ったりはしますが、やはり人目を気にせずイチャつけるような場所が欲しいです。 なにかオススメの場所はありますでしょうか? 僕の思いつく限りでは、カラオケ、ネットカフェのカップルシート、ラブホテルなどです。 これら以外で何かご存じでしたら、どんな所でも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚するまでエッチはしないと決めているのですが・・・

    彼女と付き合うときに、お互い学生だったこともあり、「結婚するまでエッチはしないことにしよう。」と二人で決めました。 しかし、今で3年付き合ってお互い大学3年ですがやはり僕も健全な男子なので大好きな彼女とエッチしたいなーとか毎日思います。我慢するしかないのでしょうか?彼女に率直な気持ちを言ったら嫌われるかもしれませんでしょうか?アドバイスをください

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • 彼氏の実家でエッチ・・・聞こえてたかも(;´Д`)

    はじめまして。 私と彼は2人とも実家暮らしの大学生です。 今まで4回くらい彼の実家に遊びに行った事があり、ご両親&お姉さんにあったこともあります(挨拶程度ですが)。 始めはテレビを見たり、話をしているだけなのですが、毎回その流れでエッチしてしまいます。 昼間はご両親もお姉さんも仕事で家を空けているのでいいのですが、夕方頃、エッチの最中に帰ってきたりすることもあります。 声はなるべく出さないようにしていますし、テレビも付けっぱなしなのですが、もしかしたら声が聞こえているかもしれません。。。 声じゃなくてもベットの音は聞こえているのかも。。。(;´Д`) 彼は『聞こえないから大丈夫』と言うのでついつい流されてしまいます。。。 でも、彼の家族からしてみれば、私ってかなり常識外れですよね!? 最近やっと冷静に考え始め、今後はご家族がいる時のエッチは避けようと思います。(当たり前の事なのですが) でも、私についてしまった悪い印象はやっぱり消えないのでしょうか(´・_・`) 印象を良くする為にはどうすればいいのでしょうか?? アドバイスお願いします・゜・(ノД`;)・゜・

  • 彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

    彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか? 私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます 彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが 体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。 彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます 胸とかを触っても下半身までは手を出しません あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。 大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます 学生さんカップル、社会人さんカップル どのような方でもいいので意見をお聞かせください!

  • 母親がエッチをしているところは

    男子大学1年生です。 自分の母親はは43歳で、近所でもとてもきれいな法になります。 父はもう50近くで、夫婦仲はいいみたいですが、エッチをしているかどうか、は良くわかりません。 最近は父よりも僕と仲良くしてくれている、と思うけど、夫婦って子供が大学生になってもセックスってしているんでしょうか? お母さんの下着の棚を見てみたことはあるけど、ゴムは家の中で見たことがありません。 40代になってもエッチするときは裸になるんだろうか、とか子供が大学生になった母親って、そういうセックスしたいとかいう気持ちはどうしていると思いますか?

  • 付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか?

    私には今、付き合って8ヶ月経つ彼氏が居ます。お互い大学一年生です。 お互い実家住まいですがよくお互いの家を行き来したりお家デートもします。 まだエッチはしていませんが、前戯までは何度もしています。 私はまだエッチの経験がなく、おそらく彼が初めて人になると思うのでどんなものかもわからず、少し怖いです。 生々しい話で申し訳ないのですが、この前初めて服を脱がされました。 彼も我慢していると思いますが、言葉に出して求められた事もなく、私をとても大事にしてくれています。 女性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか? 男性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間エッチを我慢出来ますか? 特に同世代の大学生の方からの回答お待ちしています。それ以外の世代の方も、教えて頂けると有り難いです。