付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月経つ彼氏がいる私。まだエッチはしていないが、前戯までは何度もしている。初めて人になるので不安。
  • エッチの経験がなく、彼が初めての相手。言葉に出して求められたことはないが、彼は私をとても大事にしてくれている。
  • 女性の方への質問:付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか?男性の方への質問:付き合ってどれぐらいの期間エッチを我慢出来ますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか?

私には今、付き合って8ヶ月経つ彼氏が居ます。お互い大学一年生です。 お互い実家住まいですがよくお互いの家を行き来したりお家デートもします。 まだエッチはしていませんが、前戯までは何度もしています。 私はまだエッチの経験がなく、おそらく彼が初めて人になると思うのでどんなものかもわからず、少し怖いです。 生々しい話で申し訳ないのですが、この前初めて服を脱がされました。 彼も我慢していると思いますが、言葉に出して求められた事もなく、私をとても大事にしてくれています。 女性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか? 男性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間エッチを我慢出来ますか? 特に同世代の大学生の方からの回答お待ちしています。それ以外の世代の方も、教えて頂けると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.10

  こんにちは。 身体の関係って恋愛しているから当然、会うたびにエッチしよう~・・・ は、どうかな!?って思います。 私は付き合って半年前後に御互い求愛し合いました。 彼曰く、、、好きな女性だったら、その子がしたいって願い思える? 受け入れられる日まで我慢する・・・とは言っていましたよ。 私は、結婚しても身体の相性がぴったりなら長い良い家庭へも 続けられると思いましたから結婚前(付き合っている時に) エッチも受け入れてみましたね。 案の定、相性ぴったりでしたのでその彼と結婚も致しました。 彼自身が何事も、私の事を大変重視してくれる男性でしたから、 私への恋愛姿勢に温かい眼差しを感じ得る事も出来ましたから 結婚前にエッチもしました。・・・判断的には良かったです、 結婚後、相性悪ければしんどくなるのは御互いですからね~! 御二人が結婚後のエッチでも構わないという方だったり、 どちらかが我慢したり待つほうであっても、いずれは身体の関係へ 求めて参りますから、、、、その人の考え方次第ではないでしょうか? 早く相性が分った方が良い場合も有りますし。。。 御付き合いして3ヶ月~1年内にエッチが妥当かも?! こうでなければいけないと言う答えは無いですからね~^^。 御二人の感じるままで良いのではないでしょうか? 男性自身は口には出さないかも知れませんけれど、身体の相性は どうだろう?、そろそろしたいな~、と感じると前戯程度から 確かめサインへ入っていかれると思いますので、後は貴女様自身が 彼をどう思っているのか受け入れたいと心と身体で光線準備が 整って来たかに依るのではないでしょうか?! 「この人と」と・・・思えたらGOサインですからね♪

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! 彼も私がしたいと思うまでしないと言ってくれています。今は確かめの時期なのだと思います。

その他の回答 (9)

noname#199371
noname#199371
回答No.9

大学1年生、 まだ、19,20才。  大学を出てからがあなたの勝負なのに、 男に抱かれたいのですか?。  女の子の、 オナニーはゆるされるけれど、 1度、男に抱かれると、 忘れられなくなり。  自分を見失い傾向があります。 私は、  本業を大切にして、  いい会社に勤めれば、    高学歴の男と知り合うことができます でないと、 いまのまま、・・・ズルズルの関係・・・が、続ければ、それなりの男にしかめぐり合えません それは、  あなたが選ぶ人生です。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! ごもっともだとは思いますが、そんな回答は求めてません。私も行為に積極的な訳でもないです。

  • TANUKIA
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.8

学生心の女の子の心理とはけっこう違うかもしれませんが… 私は付き合う前には何度もやってます。 付き合うか付き合わないかは、その中の人たちが対象です。 肌が合うとか、好みが合うとかずいぶん重大ですので。と言うか重大すぎてそっちがメインです。 そこをクリアすれば二人に積み重なる多くの問題の半分は解決したようなものです。 ここであなたはこう思うでしょう!  「それはあなたが男でおっさんだからでしょう」「だから体が最重要なんでしょう」「そもそも体が目的でしょう」と。 NONO。 セックスを重大視するのは必ず女性のほうです。 こっちは「極端な話」、性に関しては抜けさえすれば自分ひとりでもいいし、 相手も誰でも良いしどうでも良いのです。好みなら。 そもそも男の場合、好きとか嫌いとか関係なくて、誰か見て発情すればその誰かが女です。 そして、相手の性の行動を強く気にしてしまうのがほとんどは女性です。 体とか性癖の相性が悪いと、相手はたぶんあなたにとって気に入らない性生活をします。 逆にセックスがうまく行ってる人達はたぶんもれなく全員仲がいいです。 これが世の中の難しいところで、そんなこんなで、 仲が良いからセックスがうまくいくと言うより、 セックスがうまくいくから仲が良いという傾向のが強いのです。 まぁでも男でも女でも性欲の強さは違いますので、 もちろん過剰に気にすることでもないと思いますが…。 お互い性欲がなければセックスに全く関係なく関係を作っていけますしね。 ただここまで書いてなんなんですが、 たぶん二人には自分達の相性の良さはわかりません。 そこは経験値みたいなもので、何度もやってるうちに自分の性癖とか、求めてるものとか、 実際やってみるとうまく行く相手のタイプとかが分かってくるのです。 そう思います。 ちなみに極端なドSでない限り、セックスとは男にとって相手に対する気遣いのかたまりです。 とても疲れます。細かい所に神経を使いながら頑張って働いて可愛い子にプレゼントを買ってあげてるくらいの感じです。 でも相性がよければそんなに疲れません。 オナニーはかなり気楽に簡単にスッキリできる行為です。 けっこう、というか全然別物です。 セフレなどの性的なだけの関係なら後者に近いです。 けっこう男視点から書きましたが、女性の側にももちろん性癖があって、 好きなやつと好きじゃないやつがもちろんあります。 ただ女性の難しいところは、若いうちは男以上に自分の好みが分からないことが多いことなんだろうと思います。 そうそう、これから歳を取ることと思いますが、 たぶん遠い将来はセックスにがっつく側 (重要視する側) は男性ではなくあなた側になってる可能性が高いですよ。 私は女性ではないので分かりませんけど、強い欲求が出たとき満たせないと苦しい毎日だと思います。 …と言うおっさんのお話でした。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! なるほど… 若輩者ですし私にはまだ理解出来ない世界ですが、ありがとうございます。

  • manwho
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.7

学生の本分は勉強です。 そんな破廉恥なことで頭を悩ます前に勉強しましょう。 セックスなんぞ大学生のすることではありません。 清いお付き合いをしなさい。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! 申し訳ありませんが、そんな回答を求めている訳ではありませんし、私自身も行為について積極的な訳ではありません。

回答No.6

>本当に私を大切にしてくれています。私はそう信じてます。 ということでしたら、他の人がどれくらいの期間我慢できるかなんてことを気にする必要は一切ないでしょう。他人は他人、自分たちは自分たちでいいんじゃないですか。

回答No.5

我慢するにもある程度の期限を設けなければ待つことはできません。 貴方が結婚するまでしたくないといえばその目標にむかって彼は我慢するだけです。 あなたは怖いというだけで、相手にいつ出来るかわからないきもちで我慢させています。 これはいつか我慢の限界があります。 我慢させたいのならせめて貴方がいつまで我慢してほしいのかはっきりと伝えるべきです。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうですよね。 もし今後求められて私が受け入れられないと思った時はお互い話し合ってみます

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.4

妊娠する行為だという認識と、妊娠についての知識があるなら、お互いしっかりと避妊をした上で行為しても良いとは思います。 好きならして当然、という考え方の男なら、ただの盛りの付いた♂です。 妊娠したら、避妊に失敗したらどうしたらいいのか、その知識もないまま感情に流されることは辞めてください。 生理が遅れてます、どうしたら良いでしょう?という質問をここでしないように、正しい知識を持つことが大事です。 あなたと同世代の子供を持つ母親より。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! ごもっともだと思います。 自分達で責任を取れない年齢ですからね。 2人のペースでまだよく考えようと思います。

回答No.3

たいがいに 心 体と開かないと 恋は終わります 大体 6ヶ月で見極めてください 8ヶ月も9ヶ月も あまりでしょう 八ヶ月でまだ許せないのでしたら もう駄目でしょう 恋にはスピードも必要です。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! 許すもなにも、彼はいつも途中で行為を終えます。それ以上求められた事もありません。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 新郎との新婚初夜まではお預けにして下さい。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! 彼は本当に私を大切にしてくれる人です。私が望むならきっと我慢出来る男だと思います

noname#198909
noname#198909
回答No.1

回答ではありませんが・・・・ そろそろやらせてあげてはいかがですか? やらせてくれる女性が出来たら振られますよ。 振られてから後悔しても元には戻りません。

ruliruli33
質問者

補足

回答ありがとうございます! 世間知らずで相手を信じすぎだと言われるかもしれませんが、私の彼はそんな理由で私を振るような人間ではありません。本当に私を大切にしてくれています。私はそう信じてます。

関連するQ&A

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 彼女とどれくらいエッチがなくても大丈夫?

    彼女が3年間いなくて、久しぶりに彼女が出来て、 久しぶりにエッチして、とても気持ちよかったし、 これからも長い付き合いが出来そうだな、って思ったとします。 そのような状態で彼女と付き合っていたら、 男性は、どのくらいエッチ出来ないと、 我慢できないものなんでしょうか? 会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、 会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか? また、出来なくても、したいな、と思うのは、 どれくらいの期間が経ってから? やっぱり、そういうのが続いた場合、 無性に彼女に会いたくなってしまいますか? 参考のために年齢もお願いします。

  • ムードのあるエッチがしたい・・・

    付き合って1年の彼が居ます。 週末彼は私の家に遊びに来ます。 彼は実家暮らしです。 お互い20代後半です。 家に着いた途端、カーテンと窓を閉め、服を脱ぎ、私の服を脱がし、エッチを始めてきます。 ムードとかまるでなしです。 私としては、 とりあえずご飯食べたり、テレビを見たりで ダラダラしてからだんだんとエッチなムードになっていき、エッチしたいのですが、 こういうのはドラマや映画の世界だけでしょうか? 現実の男性は、ムードとかどうでもよく早くエッチしたい! と言う感じなのでしょうか? 彼に「ムードのあるエッチがしたい」と言ってみましたが、 現実的にそういうのはない、ドラマや映画の世界だけだと言われました。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • エッチする場所

    大学1年生男子です。 学生同士、しかもお互い実家から大学に通っている場合、どこでエッチしたらいいでしょうか。 自分の家で、と思っても両親、特にお母さんは夕方には帰ってくるし、シャワー使ったらバレバレですよね。 ラブホテル、かなと思いつつ、お金もかかるし・・・。 大学生のカップルはどこでエッチしてますか?

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • 彼女とのエッチ

    お世話になってます。この度は彼女のことで相談させて下さい。彼女も僕も20代後半です。 エッチな内容なのですが、真剣なのでよろしくお願いします。 彼女は2人きりになっても風呂に入って電気を消さないとエッチな雰囲気にならないのです。僕の持って行き方が悪いのか、服を着た状態で寄りかかっても避けられる(?)というか、、でもエッチモードに入ると普通なんですけどね。付き合ってもうすぐ1年なんですが、未だに彼女の服を脱がしたことがありません。。エッチはお互い服を脱いだまま始まるので。ちょっとそういう雰囲気になると「すぐお風呂入ろ」と言われます。服を脱がすというのは男としての願望なのですが、そう言われるとなかなか(-。-;確かにお風呂入ってからのが清潔だと思うんでそのまま最後までってのは考えてないのですが、その途中経過を楽しみたいです。 それと、毎回クンニするのですが、気持ちいいらしいのですが、すぐにやめてと言ってきます。この場合のやめては、続けてもいいんですか?多分恥かしいからだとは思うんですが、続けると快感になりますか?あるネットによると、クンニ好きの人は意外と多かったので。 エッチの体位も正常位ばっかりで僕としてはもっと色々試したいんですけど、彼女が正常位が一番気持ちいいっていうので、まぁそれはそうなんですけど。 何というか彼女はエッチに対して凄いオーソドックスだと思います。詳しいことはあんまり知りませんが、それなりに経験はあると思うんですけど、まだ開発されてないってことですか?もっと彼女を淫乱にさせたいです。もちろん僕の前だけ(^_^)同年代の女性の方何かアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 早いエッチで彼女に冷める?

    こんにちは。 彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。 初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。 自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。 特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。 次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。 私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。 その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。 そこでお聞きしたいのですが、 男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか? 彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。 さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか? 軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。 よろしくお願いします。