• ベストアンサー

ハンゲームのパスワード

質問のカテゴリーが違っていたらごめんなさい。 ハンゲームのまちがい探しにハマっていて、先ほどパスワードを入力したら《同じパスワードで誰かが侵入したのでパスワードを変更して下さい》というような内容が表示されてしまい、即パスワードの変更をしました。 パソコン初心者ですので、何が何だかさっぱり分かりません。パスワードの変更をしただけで大丈夫なのでしょうか? 何故赤の他人に分かってしまったのでしょうか? ド初心者にでも分かるように教えて頂きたいのですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1190
回答No.1

僕もハンゲームやってますよ。その事件(?)は、質問者のパスワードが簡単過ぎたからですよ。だから、だいたい10字ほどのパスワードが良いと思います。(紙か何かに書いておかないと万が一忘れた時に最初からになりますよ)

muwmuw8214
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 なるほど確かにパスワード10文字もありませんでした。 とても参考になりました。今後は気をつけたいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mayuton
回答No.2

こんばんは。 長い間ハンゲームご無沙汰してますが^^; ハマリにハマってた時、私も1度ありましたよ。 驚いて友達に言ったら同じ事があったそうで、 聞いたとーり少し時間をおいてログインしたら 問題なく遊べました。よく考えてみたら、IDは他人に 知れていても、チャットやミニメールでパスワードを 教えたわけでもないですし、簡単なパスワードにしてる 訳でもないですしね。漏れたというのは考えにくいなぁと。 単なるハンゲの不具合だったのかと思ってました。 多いですからあそこは^^;

muwmuw8214
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。そうだったんですか・・・少し時間をおいてみるんですね。確かに不具合すごく多いですよね。とても参考になりました。ありがとうございました。