iPhoneからの印刷ができなくなった理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからプリンターが見つからないというエラーメッセージが表示される状況になった場合、以前は問題なく印刷できていたにも関わらず、何が原因なのか疑問に思うことでしょう。
  • この問題の原因は、いくつかの要素によって引き起こされる可能性があります。まずは、Wi-Fi接続に問題が生じている可能性があります。また、プリンター自体に障害が発生している場合も考えられます。
  • 問題を解決するためには、まずはWi-Fi接続を再確認し、必要に応じて再設定を行ってみてください。また、プリンターの電源を切って再度起動させることも効果的です。さらに、iPhoneのソフトウェアを最新のバージョンに更新することも忘れずに行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneからの印刷

プリンターが見つかりませんとでます 今まで出来てたのですが ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

さて、どんなプリンターを使ってるのか プリンターはどの様に接続してるのか などを書いた方が良いと思う。