• 締切済み

途中から録画されてしまいます

【機種名】BDZ-FW1000 【困っている事】 番組名で予約登録していたのですが、録画はされるものの、途中からの録画になってしまうことがありました。 【30分番組を2番組同じくらいの時間帯で(5分の差)先に始まった番組はしっかり録画されたが、5分遅れで始まる番組が17分録画されず途中から録画されていました。】 本機のHDDの残り容量も十分にある状態です。 本機からのメールを確認しても特になしで、録画中に何か操作をしているということもありません。 原因はどのようなものが考えられますでしょうか 対応策もあれば教えてもらいたいです ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

番組名ではなく、番組表から予約→予約リスト確認ではどうなるか確認してください。

• fujiyama32
回答No.1

原因は断定できませんので、念のため、レコーダの時刻の設定 を調べて時刻が正しく設定されているかを調べてください。 通常であれば、自動的に設定されていると思いますが、何かの 不具合があって時刻が狂っている可能性もあります。 この場合はSONYに修理依頼することになると思います。

oyuyujapan
質問者

お礼

レコーダの時刻の設定を確認してみたところ時間のずれなど特になさそうでした。 一度SONYに確認してみます。ありがとうございます