• ベストアンサー

英文にお願いします!

*登録してないメールアドレスからのメールは届かない設定になっているから、メッセージを受け取る事ができません お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I set not to receive emails from email addresses that I have not registered, so I can not receive that message.

hirokoloco
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!助かりました!!