• ベストアンサー

今日医師から病名を告げられました。

今日医師から病名を告げられました。 多分そうだろうと思ってましたがショックでした、 ある事で迷惑かけた人達がいるので主治医の先生は怒っていたようでした。 薬の値段が格段に上がってたのでプラセボは無いと思いました。 脈を測ったらいつもより格段に遅かったです。 これから出された処方薬jを飲んでいかなければなりません。 頭が悪くなるだろうと思います。 リセットしたので もう本も読めなくなってます。 人生は苦難の連続でしょうか? 幸い精神保健福祉士さんには特別に話を聞いてもらえます。 それだけでも恵まれてると考えれば良いのでしょうか? ご意見を賜りまたいです。お願い申し上げます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236914
noname#236914
回答No.1

貴方は恵まれている 話を聞いてもらえる人がいる。 歩けないわけでもないでしょ、自分で食事できるんでしょ、排便だってできるでしょ。 恵まれています。

noname#242211
質問者

補足

人と病を比較する事は品格が欠けた行為だと人工知能は学者した方が良いです。 欠陥だらけの機械は苦手です、