• ベストアンサー

NO__  NO LIFE

皆さんは何を入れますか。 私はNO WINE NO LIFE でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.6

「音楽」です。 https://youtu.be/KyUKNuiyKIk

snshtml
質問者

お礼

いいね!

その他の回答 (6)

noname#256320
noname#256320
回答No.7

こんにちは NO SUITES NO LIFE 甘いものには目がないもので(;^_^A

snshtml
質問者

お礼

ミートゥー!

• heyboy
回答No.5

NO MONEY NO LIFE です。

snshtml
質問者

お礼

うんうん

noname#236874
noname#236874
回答No.4

NO programming! NO LIFE!! ただし、下手の横好き。

snshtml
質問者

お礼

すごい!

回答No.3

PEACE 平和がないと行きていけない、の意

snshtml
質問者

お礼

なるほど

回答No.2

NO 財布,NO LIFE 「金がないのは首がないよりひどい」は落語の名文句。 「さいふ」と「らいふ」で韻をふんでいます。

snshtml
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 thanks

snshtml
質問者

お礼

thank you!