• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号 1403)

「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のサポート番号「1403」について質問です。
  • キヤノン製品のサポート番号「1403」に関するお問い合わせです。
  • キヤノン製品のサポート番号「1403」についての疑問があります。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

ここはGoogleのような検索ではなくて、 質問者様と同じ一般利用者による互助形式で運営されているQ&A掲示板です。 したがって、 あなたのプリンターやパソコンの状態を隣でずっと見ていたわけではありません。 そのなかで、 >サポート番号 1403 とだけ言われても、プリンターの機種やパソコンの状態など、まったく把握できません。 一般的に、状況を知るための手がかりとなる「サポート番号」や「エラーコード」は、 機種ごとに設定されているため、意味が異なる場合も多くあります。 となると、書かれている質問文では、まともな助言ができない、と言うことになります。 お早めに補足機能を使って、情報を追記された方が良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3001/6729)
回答No.1

y-y-y 私は、キャノンの関係者ではありません。 この質問が、cuffs1213 さんの操作によって、キャノンの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 サポート番号 1403 がどうしたのですか? 機種もわかないので、適当に検索したら、こんなの出ました。 https://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/0e5c7cd14608ded321f1c8b834d3c6b3

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ルーターが変わったことにより、ブラザー製品のMFC-J6570CDWで印刷ができなくなっています。試したヘルプの内容を実行しましたが、プリンターがオフラインであると表示され、印刷することができません。
  • お使いの環境はWindows10であり、無線LANを使用しているため、無線接続が正常に行われていない可能性があります。
  • 光回線を利用しており、関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る