• ベストアンサー

ライトノベルのタイトルを教えてください

以前読んだライトノベルを読み直したくなったのですがタイトルがわからないのです。 主人公は男性で、ややハーレム系。 主人公は転送魔法を使えるが一度行ったところでないと行けない。 海を隔てた北の国から姫が船でやってくるが船が壊れて修理をする。 姫を嫁にもらうためにその船で北の国に旅立つ。 ぐらいしか記憶に残っていないのですが、もしこの情報でわかる方がおられれば 教えてください。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torimochi
回答No.2

主婦の友社 ヒーロー文庫 『理想のヒモ生活』 著:渡辺恒彦 イラスト:文倉十 既刊12巻

参考URL:
https://herobunko.com/category/books/hero02/

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

補足を要求。 少なくとも年代(2010年前半等)を記載して下さい。 「転送魔法を使えるが一度行ったところでないと行けない。」 最近の作品「異世界はスマートフォンとともに。」でもあるように、 転送魔法に関してはかなり多いので、絞り込むにも年代は必須です。