スペーシアカスタムの全色の色番号が知りたい

このQ&Aのポイント
  • スペーシアカスタムの全色の色番号が知りたいです。2013年モデルと2017年モデルでの色情報も教えていただけると助かります。
  • 2017年モデルのスペーシアカスタムの色情報はピュアホワイト、ブーイッシュブラックパール、フリスクブルーメタリック、アクティブイエロー、フェニックスレッドパール、アーバンブラウンパールメタリック、ムーンライトバイオレットメタリック、スチールシルバーメタリックです。
  • 2013年モデルのスペーシアカスタムの色情報は不明です。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スペーシアカスタムの全色の色番号が知りたい

こんばんは。 スペーシアカスタムの各色の色番号が知りたいです。 ボンネットあけたら、コーションプレート(スズキでの名称はIDプレートですね) に記載してあるよ♪ って話ではないんです。スペーシアカスタムの全色の車を所有しているわけではないので。 ちょっと調べ物をしています。 2013年モデルと2017年モデル。 2017年モデルで知っている色は ・ピュアホワイト ・ブーイッシュブラックパール ・フリスクブルーメタリック ・アクティブイエロー ・フェニックスレッドパール ・アーバンブラウンパールメタリック ・ムーンライトバイオレットメタリック ・スチールシルバーメタリック それと2トンの車の場合の天井の黒色 2013年モデルのスペーシアカスタムは、正直どんな色があるのか知っていません 上記のカラーで、どれかひとつでも色番号を知っている方がいましたら、お願いします。(色番号はボンネット裏のプレートの「COLOR」の横に記載されていると思います)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

アクティブイエロー(ZWH) フェニックスレッドパール(ZLB) スチールシルバーメタリック(ZVC) アクティブイエロー ブラック2トーンルーフ(CGK) フェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ(A6R) ブリスクブルーメタリック ブラック2トーンルーフ(CZW) 今ある車と同じ色なら、メーカーのHPで色を見れば色番も書いて有ります。 上記はスペーシアカスタムで拾いましたが・・・ 他の車種で同じ色が使ってあれば、色番は確認できます。

suzu2014
質問者

お礼

ありがとうございました。 スペーシアカスタムの公式サイトに、3文字の英字がありましたが、それが色番号なのですね。 これってなんなのかしらと思っていました

その他の回答 (2)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

追記 歴代スズキ車のカスタムカーを販売する専門店が営業中 で公式には存在しない配色車をメーカー公認で市販して います。

suzu2014
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 貴重な情報いただきました!

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

> スペーシアカスタムの全色 どれ? https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_custom/ スペーシアカスタム そんな色は、有りませんが? もしかしたら? https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_stingray/ ワゴンRスティングレー ブレイブカーキパール(ZWZ) の事か…確かにコレだと?スズキカスタムカー 販売店でこの色に塗装したスペーシア系統の車を 一時、販売されていてそれが中古市場に流れて居た。

suzu2014
質問者

お礼

ありがとうございました。ブレイブカーキパールは一時的なものだったのですね。

関連するQ&A

  • 色の番号?

    車に傷が付いてしまったため、帰省時に実家の父が直してくれることになりました。 「色」を取り寄せておくので車体の色番号を確認して欲しいと言われたのですが、それが何処に書いてあるのか、良く分かりません。 左側のドアかボンネットに書いてあるはず、と言われて確認したところ、ボンネットの中に車体番号などが書かれているプレートを見つけたのですが、プレートの一番下に英数字の羅列があり、それが色番号なのか?とも思ったのですが、合っていますでしょうか? 取説を見ても、それらしき情報がなく・・・。 ちなみに、ホンダのゼストです。

  • ハイエースの車体番号の位置

    古い(昭和の製造)ハイエースの車体番号ってどこに記載されているかわかりませんか? 燃えちゃったくるまなのでコーションプレートはありません。わかる方至急教えてください。

  • H9年式ビスタのボディーカラー番号プレートの位置

    H9年式ビスタのボディーカラー番号プレートの位置 H9年式ビスタのボディーカラー番号プレートがボンネット内にありませんでした。 ワイパー下あたりのボディーに貼り付けてあると思うのですが、探してもありませんでした。 ドアピラーの空気圧表示の付近にもありません。 助手席側にもありませんし、室内のどこを見てもありませんでした。 この型式のカラー番号プレートはどこに貼付けされていますか? 紺色+シルバーのツートン色ですが、カラー番号が分かれば、それでも構いません。

  • バンパーの色番号?

     先日妻が車をこすってしまい、バンパーが変形してしまいました(泣)。なるべく修理代を安く抑えたいので、オークションで中古パーツを仕入れてから板金屋さんに持ち込む算段でいます(ボディも損傷してます)。  で、それらしいバンパーを見つけたので、質問欄を通じて私の車に合う色か聞いてみると、「バンパーの色番号は?」と聞かれました。ボディや内装の色番号らしきものはボンネットの裏側にありますが、バンパーの色番号はどうやったらわかるんでしょう。  ちなみに車はフォレスター。SG5という型式で、私の乗ってるのはL.L.BEAN仕様というツートンカラーのタイプです。このシリーズはバンパー色はシルバーの一色しかないと思っていたので、それも伝えたところ、書いたとおり色番号を聞かれた、そんな状況です。  色番号を知る術を、もしくは番号そのものを教えてください。

  • 色番号はどこに書いてありますか。

    当方下記車を所有しておりフロントバンパーの塗装がぼろぼろなので 中古と交換しようと思っております。 -------------------------------------- スバル ヴィヴィオタルガトップ 車両形式 E-KY3 (カタログ記載) カラー ヴィヴィアンレッド カタログ記載) ----------------------------------------- 見つけた中古には ヴィヴィオ KK3 フロントバンパー 年式:7年式、型式:KK3、車台番号:KK3-237*** カラー:赤(410)、トリム:510、エンジン型式:EN07、ドア数:5F とかかれております。 1)色は同じでしょうか。 2)スバル ヴィヴィオタルガトップの色番号はどこに書いてありますか。

  • ホンダ Fitのカラー番号

    ホンダFit のカラー番号を教えていただけませんか  1300 5年前のFitです。色はよくある水色ですがボンネットの中にあるカラー番号が分かりません(ホルツの補修剤を買うためです) どなたか教えてください。ブルーではなく水色です。

  • ホンダ トゥディの色番号を知りたいのですが。

    こんばんは。 ホンダの軽自動車トゥデイ(多分平成8年式)に乗ってます。 細かい傷が多々あり気になっています。 そこで、最近流行りのエ○ータッチという商品で直そうかと考えているのですが、 色番号というものが必要らしく、ボンネットを明けて調べたのですが、 当方クルマについて初心者でよくわかりません。色は紺色なのですが、 ブルーだけでも2,3種あるみたいでますますわかりません。 取り敢えずわかっていることは、キャプティバブルーパールとかいう色じゃないことは たしからしいです。 宜しくお願いします。

  • コーションプレート紛失

    私は、アテンザに乗っています。 今回、アテンザを売却することなったのですが、査定のときに、 コーションプレート(車体番号や色等が記載されているもの)が見当たらないと言われました。後で、コーションプレートについて調べたのですが、アテンザは、右フロントにシールのようなものが貼ってあるみたいです。かなり重要なもので、無いと売却が難しくなるみたいです。 実は、前に事故を起こして修理したのですが、その時交換したパーツと一緒に捨てられたみたいです。板金屋は「シールタイプは、再使用ができないので、その部分を交換したからなくなるのはしかたない」と一言。ディーラーに再発行をお願いしても、できないと断られました。 いろいろ手を尽くして調べてみたのですが、もうお手上げです。コーションプレートなしでは、約30万位査定が下がるそうです。どうしたらいいのかわかりません。もし、知っている方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

  • 車暦捜査で

    車暦捜査で聞いたのですが盗難車や事件の車の捜査でナンバープレートはもちろんコーションプレート、シャシ番号の刻印まで消してあっても、もう一つエンジンルームの中に内緒のマーク?番号?があると聞いたのですが何でしょうか??秘密らしいですが・・

  • バイク(原付)の色番号について

    こんにちは。 先日、自分の大事な原付をこすってしまい、 一部を再塗装して直したいと考えています。 原付の車種は、ホンダのDioZXという車種で年式が15年 最終モデルだと思います。色はパールミルキーホワイトと いう奴です。 クルマの補修塗料は、SOFT99などから売っていますが、 バイク用はありません。特注で頼めば作ってもらえる らしいのですが、色番号というものが必要らしいのです。 そこで教えて欲しいのですが、私の原付の色番号は 何でしょうか?もし分からない場合、クルマの塗料で 直そうかと考えていますが、近似色がわかったら教えて下さい。 ブリリアントホワイトパールか、プレミアムホワイトパールなら売り場にありました。 わかりにくい質問ですいませんが、よろしくお願い致します。