- 締切済み
オフラインの解消方法とは?
- Dcj572Nで印刷できない問題が発生しています。印刷すると自動的にオフラインになり、印刷できません。解決方法を教えてください。
- ブラザー製品のDcj572Nで印刷する際にオフラインになってしまい、印刷できません。オフラインの解消方法を教えてください。
- Dcj572Nの印刷設定で問題が発生しています。印刷しようとするとオフラインになり、印刷ができなくなってしまいます。解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- いつの間にかoff-lineになって印刷できません
DCP-J925Nを使用してます。無線LANでPCと繋がっています。何故かいつの間にかoff-lineなって印刷ができません。昨日印刷できていたのに、今日はだめでした。かってはシステムの復元で復帰したこともありますが、あまりやりたくありません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインがなおらない
DCPJ567Nを使ってます。 オフラインがなおらなく、印刷できません。 プリンターにはネットワークの設定し直し、 パソコンにはCDの再インストールを何度か試しました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインで困ってます
Brther DCP-J572Nですが、印刷しようとすると「オフライン」と表示されます。 先日は「プリンターを追加する」におなじプリンターを入力してなんとか印刷できました。 今回はそれもできません。印刷待ちのものも削除しました。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J940Nが勝手にオフラインになる
DCP-J940NをWindows8.1(64bit)で使っているのですが、勝手にオフラインになってしまい、まともに印刷できません。 USBで接続し、起動してからしばらくは印刷できるのですが、5~10分くらいすると勝手にオフラインになり、以降、オンラインにしてもまともに印刷できません。 ※再起動すると再び、印刷できるようになりますが、同様の現象が発生します。 どなたか解決策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインをオンに!
brother インクジェットプリンター複合機 PRIVIO DCP-J562N を使っています。突然、印刷できなくなりました。オフラインになっているのをオンラインにするようにと指示が出ました。点検してオンラインにしようとしましたが、オンラインになりません。どうしたらよいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- すぐにオフラインになってしまいます
DCP-J577Nを使っています。wifiでパソコンから印刷しているのですが、一度印刷してプリンターの電源がついたままの状態でも、しばらくするとオフラインになってしまいます。その度にプリンターの電源を入れ直したりするのが手間で、そのまま何度も印刷できるようにしたいです。以前はそのようにできていました。何か解決方法があるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフライン解消法
サポート対策に基づいて何度も繰り返しましたが パソコンとインクジェットプリンターのオフラインが解消できない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインになり使えません
MFC-6490 ケーブル業者がルーター交換後 印刷とPCFAXがオフラインで使えません 解決方法お教えください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Lenovo IdeaPad S340を使用している方で、カメラが起動されない場合は、以下の原因が考えられます。まずは、カメラのプライバシー設定を確認してください。設定がオフになっている場合は、オンにしてみてください。
- また、デバイスマネージャーでカメラが無効になっている可能性もあります。デバイスマネージャーを開き、カメラのデバイスを探し、有効になっていることを確認してください。もし無効になっている場合は、有効にしてみてください。
- さらに、カメラが映らない、起動しない原因として、他にも以下の要因が考えられます。ドライバの問題、アプリケーションの不具合、ハードウェアの故障などです。上記の対策が効果がない場合は、専門家に相談してみることをおすすめします。