• ベストアンサー

dポイントの誕生月プレゼント

誕生月にdポイントのプレゼントってありませんでしたっけ? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

以下のようなものはあるようですが、他は聞いたことがありませんし、 もらったことはありません。 https://dpoint.jp/ctrw/cp1/birthdayup/index.html

y1781987
質問者

お礼

ありがとうございました!